スポンサーサイト

--/--/-- -- 

スポンサー広告

再始動。

2009/07/22 Wed 



週末より、ブログのアクセスができない状況が続き、
訪問してくださった皆様には、ご迷惑やご心配をおかけしまい
本当に申し訳ありませんでした。。。

諸事情により、以前のブログを閉鎖し、
また新たにrestartをすることになりました! 


green ice 
(クリックで画像が大きく表示されます)


これからは、ガーデニングの他にも、
日常の出来事など、幅広い内容の記事にしていこうと考えています
相変わらずのマイペースなブログになるかとは思いますが
これからも応援をよろしくお願いいたします♪


210722 
(クリックで画像が大きく表示されます)


今回、URLも新しくなっていますので
お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いいたします
http://rayray2009.blog99.fc2.com/

また、閉鎖したブログの記事ですが、
ログデータのバックアップがあるので、
余裕のあるときにでも、こちらでもアップし直すつもりです
期待されてるかはわかりませんが(笑)
そのうち、過去記事が増えてると思いますので。。。
気長に、待っていてくださいね^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

低迷気味の私の励みになり、とっても喜びますので・・・
お帰りの前に、バナーのクリックをお願いしますっ!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ←ポチッと☆

 ←ポチッと☆

いつも応援ありがとうございます♪

コメント欄を開けていますので、
お気軽にコメントくださいね^^
画像掲示板<BBS>への書き込みも大歓迎です~
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


スポンサーサイト
ごあいさつ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~!
先程、れいさんのブログに遊びに行こうと思ったら
ブログがなくなっていてビックリしちゃいました(^_^;)

ブログ村で検索して、
やっと「れいさん発見☆」(^O^)

ブログのお引越しって面倒ですよね・・・
のんびり焦らずに、マイペースで更新してくださいね~♪
これからもよろしくお願いしま~すv-423
restart・・・早速記事がアップされて嬉しいよ!
過去記事、きっと参考にしたいのとかあると思うし
のんびり待っているね~(^^)
れいさんの私生活公開?笑
ガーデニング以外のお話も知りたいし
これからも楽しみにしているからね♪
応援P☆
れいさん!
本文のバナー有効になってないよ?
左サイドのは大丈夫だけど。
おっはようございま~す☆

わ~い♪
再開作業お疲れさまでした&再開オメデトウございます☆

えっ?なになに?
今度は、ガーデン以外もれいさんの日常を赤裸々に?(*/∇\*)
(↑おいおいっとひとりつっこみしておきます)

こうして、ブログを再開して頂けただけでも、ほんとうれしぃっ☆

わ~い。
ではでは、これからも楽しみにさせて頂きます☆
おはよう~o(*^▽^*)o~♪
とっても心配してました~
なんでアクセス出来ないんだろうって・・・(いろいろ考えちゃった・・・)
でも良かったです~
れいさんに報告!!テァレァのシュガー&スパイス~見かけたので私もお持ち帰りしてしまいました。。。
れいさんのところで見かけたものついつい欲しくなってしまう・・・。ごめんなさい~。
れいさんが素敵に飾ってるから~~なんだけど。。。
応援P!
お引越しおつかれさまです☆
 ポチっ  お返事はいりませんよ~   
お久しぶりですー
おお、再始動ですね。

私もそろそろ再始動しようと思ってるので
これからもよろしくです♪
こんにちは!(^^)!
昨日も、一昨日も、お邪魔したんですが、どこかへお引越しされたのかと思いました^^;
で、ブログ村の方からやっと辿りつきました^^;
ブログって、いろんなサイトが運営していますけど、どこでもあるんですね・・・何らかの故障の様な・・・(^^ゞ。
あれって、本当に困りますよね><!
私はライブドアブログなんですけど、よく、コメント欄が消える事がしばしばありました^^;
なんだか、大変そうですが・・・。ここにお邪魔できて良かったです(^-^;。
あれから、我が家の多肉ちゃん!全て分かりました!
参考に教えて頂いたサイトの方も色々観させて頂きました!あの時は本当に助かりました!(^^)!
今日も暑い日が続く一日になると思いますが、お互い暑さに負けず・・・(^^ゞ。頑張りましょう(^o^)丿♪
応援!(^^)!PP
はじめまして
いつも楽しく見させていただいております♪
とてもすてきなブログで我が家もこうしたいなぁって思いながら見てました♪
ブログが見れなくなっていたのですごく残念だと思ってたらまた新たにブログを立ち上げられていたので嬉しく思ってます♪
これからも楽しませてもらいます!
こんばんは(^ー^* )
新しいURL、ありがとうございました(人´∀`*)
何があったんですかね。。
編集作業、お疲れさまでした!
れいさんの日常、楽しみにしています(*´艸`)
私ものんびりになっちゃいますが、
これからもよろしくですm(u u*)m
れいさんこんばんわ♪
ブログ大変でしたね。
過去記事の編集も大変だぁ・・・
わたしなんてPCオンチだから、きっとチンプンカンプンになりそう
これからはガーデニング以外の記事も楽しみにしてるね♪
これからもよろしくね☆
応援ドスドス!
再開されたのね
れいさん、こんばんは。

ブログ再開されたのね。
今までのは調子が悪かったのかな?
作業お疲れ様。

一番最初の写真はグリーンアイスかな?
我が家も最近また咲き始めましたよ♪

これから子供たちも夏休みになのでいろいろと忙しくなりますね。
ガーデニングも水やり大変ですがお互いがんばりましょう♪

応援ぽちっと。
はじめまして
れいさん、はじめまして。
少し前からこちらのブログを見せていただいてました。
数日見られなかったので再開されていて嬉しいです。
これからも遊びにこさせていただきます♪
どうぞよろしくおねがいします!
(。´∇`)ノ姉ちゃんですwww
一安心一安心♪(○´∀`)
自分のペースでのんびりやりましょ~♪
お客様も増えてるからより大変になるものね。
  でも何も決まりは無いので好き勝手にいいんだよ♪
 お互い楽しみながら行こうねぇ♪
れいサンへ♪
おはようございます☆

アクセスできなくなっていたので心配してました~(>_<)
URLの変更お知らせしてもらってありがとうございます♪
安心しました(^∀^)ホッ☆

これからも楽しく拝見させていただきます♪

のんびりれいサンのペースで夏バテしないようにがんばってくださいね♪応援してます!!
れいさん~。こんばんは。
どうしていたのかと思っていたので,
この前こちらを教えていただけて良かったですよ!!!
前の記事もぜひ載せちゃってくださいね。
たのしみにしてま~す。

息子さんたち夏休みに入りましたか?
毎日,リズムがちょっと変わるから,ママさんたちは大変ですよね・・・。
たのしい夏になりますように!
よかった!!
再開されたんですね!!
いっときアクセスできなくてどうしたんだろうと心配していました。
これからも、更新楽しみにしています☆
こんばんは☆
久しぶりに遊びに来たら、restartとなっていてびっくり!!
これからも、きれいなベランダと、可愛い多肉ちゃん達の写真を楽しみにしています♪
コメントのお返事です!
いつもコメントありがとうございます^^
すみませんが、時間の都合上、
まとめてのお返事にさせていただきます。。。


>らなままさん
びっくりさせてごめんなさいね
発見してくれて、ありがとです♪
これからもよろしくね^^

>chokottoさん
ちょこさんの言葉が嬉しくて、頑張ってrestartしたよ^^
私生活公開!(笑)
みんな興味もってくれるのかな?(笑)
バナー、教えてくれてありがと♪

>そよかぜさん
さっそく来てくれてありがとです^^
あははっ!赤裸々!(笑)
程ほどに日常を語るくらいにしておきます(笑)
楽しみにしてくれて嬉しい!
頑張ります☆

>cosumosuさんへ
たくさん心配かけてしまったようで、スイマセンでした!
でも、もう大丈夫です^^
ティアレラ、見ましたよ~~
好みが一緒だから、その気持ち、私もわかります♪
いつも応援ありがとです!

>Amberさんへ
応援ありがとうございます!
お気遣いも、嬉しかったです☆

>なりねえさんへ
おぉ~、なりねえさんも「おかえりなさい」ですねえ♪
ともに再始動だね!
(始動したっきり、止まったりして。笑)

>Yuunaさんへ
すぐにお知らせできなくて、ごめんなさいね^^;
でも、発見してくれて嬉しいです♪
ブログサイトとか、データとかって、
信頼して依存しすぎるのも、よくないのかもしれませんね
お互い、楽しみながらやっていきましょうね☆
いつも応援ありがとうです!

>kakaさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
いつも見ていてくださっていたなんて嬉しいです^^
頑張ってまた続けていきますよ~
これからもよろしくです☆

>なおさんへ
ご心配おかけしちゃってスイマセン!
もう大丈夫ですので^^
お互いのんびりマイペースで楽しみましょう☆
なおさんの子育て日記も、楽しみにしてますよ~~♪

>ちゃきmamaさんへ
ご心配をおかけしました!
過去記事、これが意外と大変っ
画像のアップロードが、厄介なの^^;
のんびりになると思うけど、これからもヨロシクね♪

>mikaさんへ
きてくれてありがとうです!
なんとか再開できました。。。
はい!グリーンアイスです♪
夏休み、頑張って乗り切りましょうね☆

>ふうこさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
これからもきてくださるとあらば、頑張って更新しないとですねっ
こちらこそ、よろしくです☆

>sora*姉さんへ
姉ちゃ~~ん!!
心配かけて、ごめんよ~~!!
自分のペース、大切だね☆
いい意味で、好き勝手、します♪

>meru*さんへ
心配させちゃってすいませんでした!
安心してくれて、よかったです^^
のんびり無理のないように更新していきますので、これからもよろしくです♪
応援ありがとう☆

>たるとぱいさんへ
やはり心配かけちゃってましたねぇ^^;
お知らせが遅くなってスイマセンでした!
息子達は夏休みに入りましたよ~
確かに大変ですが、楽しいこともたくさんできる時ですから♪
いつもありがとです☆

>yukoさんへ
ご心配をおかけしました!
無理のないよう、のんびりマイペースで続けていくつもりですので
これからも、よろしくおねがいしますね♪

>Biancaさんへ
ビックリさせちゃいましたね^^;スイマセン
消えてしまった過去記事も、また改めてアップしなおす予定なので、また遊びにきてくださいね♪
こんばんは”!
ぁーーー良かった☆又見れますね!!
新しいブログとっても楽しみにしています!!
又宜しくです♪

管理者のみに表示

