スポンサーサイト

--/--/-- -- 

スポンサー広告

ららぽーと横浜へ

2009/08/18 Tue 



ららぽーと1 

先週、映画「ナイトミュージアム2」を観に
子供達とららぽーと横浜まで行ってきました

ららぽーと2  

ららぽーと横浜は、うちから車で40分ほどかかりますが
たくさんの店舗やサービスがあるので、気に入っています 
映画の後のランチは、ガーデンレストラン<FOURSYUN>で

ららぽーと3 
梅蘭の牛肉入り辛口梅蘭焼きそば

このガーデンレストランは、色々なジャンルの料理が一度に楽しめる
複数の店舗が一緒になった、フードコートのようなレストラン
中でも好きなのが、梅蘭の焼きそば!

そして、次男が大好きなのがコレ↓

ららぽーと4 
パンケーキデイスのメイプルクリームパンケーキ>(←名前、間違ってるかも?)

お昼御飯になんでスウィーツ頼んでんだ?って感じですけどね^^;
せっかくの外食ですから、好きなものを注文させてあげました☆


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.


ベランダでは、こんなつぼみが♪

バートラムアンダーソン1 
セダム・バートラムアンダーソン

渋色の葉が何ともカッコイイ、カラスミセバヤにそっくりなこの子
シックな色味の花が咲くので、とっても楽しみです~

バートラムアンダーソン2 


sora*さん>のところからお嫁入りした、子宝草
↓ ↓ ↓

子宝草 

葉の先に、可愛い赤ちゃんがたくさん産まれてますよっ♪
多肉の割にすぐクタっとなってしまい、3~4日に1度は水遣りしてます
きっと、お水が大好きな子なんでしょうねぇ^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

励みになりますので、応援クリックをお願いしますっ♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ←ポチッと☆

 ←ポチッと☆  

さらに、コメントもくださると、とっても嬉しいです~
画像掲示板<
BBS>への書き込みも大歓迎!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スポンサーサイト
おでかけ | コメント(9)
コメント
コンバンハ!
セダム・バートラムアンダーソンっていいね~!
ウチのカラスちゃんより、よっぽどカラスちゃんだよ。笑

次男くんのセレクトに笑ってしまった~。
かわいいね~♪

応援P☆

こんばんは。れいさん。
この前は,お返事ありがとうございました(涙)。

これまた,おいしそうな焼きそば。
ほぐしたくなる・・・。
むふふ。
ららぽーと横浜に行って来られたんですね~♪
私はまだ1度も行ったことがありませんv-390

我が家はいつもお出かけというと、山方面の田舎ばかりなので
あまり車の多い都会は怖くて運転できないんです(^_^;)

焼きソバ美味しそうですね~v-411
表面はパリパリしてるのかしら?
息子さんの注文したパンケーキも美味しそう~♪
いつも、れいさんの撮影した写真見て思うんですけど、
お花や植物はキレイで可愛く♪
食べ物は美味しそうに撮影されてますよね~v-238
私も、もっと上手に写真撮りたいわ~(^^)
ららぽーと横浜、楽しそ~♪
こういう大きなところで買い物とかした~い!
おいしそうな昼食。いいなぁ~。
セダム・バートラムアンダーソン、
シックな葉っぱにかわいいお花。
素敵です!
子宝草も、おこちゃまたちがかわいい♪
かわいいポンプのシャンプーたちですね!
こういう贅沢も、いいですね。
応援♪♪
こんばんは♪
ナイトミュージアム2うちの子も観たそうにしています(^^)
とっても美味しそうな焼きそば!!お腹すいた。。。(T_T)
パンケーキの上には何がのっているのですか??
セダム・バートラムアンダーソン いい色ですね~♪
これ探しているのですがまだ出会えません。。。
みなさんのところでよく見かけるので、とっても羨ましく
見ています(笑)
ポチっと♪
こんばんわ♪
夏休みのお出かけお疲れさま☆
映画観てきたんだね。
ショッピングモールは一日いても飽きないよね。
でも足が疲れるけど。
うちもよく3人で行くんだけど、喉が渇いたお腹空いたって食でお金がかかる・・・
バートラムアンダーソンかっこいいね!
うちにはないから欲しいなぁ♪
うちも子宝草どんどん増えて怖いくらい。
プチプチのちびっこを土の上に置いとくだけですぐ大きくなるよね。
応援ドス☆
今晩は
ららぽーと、素敵な所みたいで羨ましいです。
子供さんもきっと喜ばれたことでしょう。

セダム・・・大人の色ですね。
何とも言えず渋可愛い。
落ち着く色ですね。
こんにちは(^ー^* )
ららぽーと、私も大好きでよく行きます(*´艸`)
何箇所か行ったことがありますが、
横浜のは行ったことなかったです!
来月、うちの近所にも新しくオープンするんですょ~(人´∀`*)
ナイトミュージアム、おもしろかったので「2」も興味あるのですが。。
どうでしたか??

ちょうど私も先日、アンダーソンさんをアップしたところでした(*^ー゚)ノ
れいさんのほど立派な蕾ではないですが。。
開花が楽しみですね~♪
ポチッと☆
皆様へお返事♪
chokottoさん、たるとぱいさん、らなままさん、ゆこさん、
hanahanaさん、ちゃきmamaさん、yuuさん、なおさん
いつもコメントありがとうございます!
時間の都合上、まとめてのお返事にさせていただきます

セダムバートラムアンダーソンは、ミセバヤの改良品種だそうで、
ほとんど?いや、全く同じ扱いで育てられます
冬には地上部が全部枯れますが、春にはまた綺麗な新芽が出てきて、
長く楽しめるセダムですね♪

ららぽーとで食べた、梅蘭の焼きそばは、中にトロリとした具材が入っていて
外はカリっ、中はトロっとして、とても美味しいんですよ~


質問へのお返事

>hanahanaさんへ
パンケーキの上に乗っているのは、生クリームです
その上から、メイプルソースがかかっているだけのシンプルなデコレ
でも、これが美味しいんですよねぇ♪

>なおさんへ
ららぽーと、他にもありますよね
私は、他に豊洲と船橋にいったことがあります☆
ナイトミュージアムは・・・
ココだけの話、前作の方が面白かったかも?って感じです^^;

管理者のみに表示

