スポンサーサイト

--/--/-- -- 

スポンサー広告


こんばんゎ☆
秋の5連休真っ最中、皆さんどこかお出かけでしょうか??
私は特に遠出の予定もなく、ちょこっと映画を観に行ったり
近場のお出かけだけで、おとなしくしています・・・

さて、こちらのブログに引っ越してきたのが、今年の6月
のんびりマイペースな更新にもかかわらず、たくさんの方が訪問してくださり
間もなく20000アクセスを迎えようとしています!!
これも、いつも見に来てくださる皆様のおかげ☆
ありがとうございます♪

引越し時に1周年のプレゼント企画もできずにいたので、
20000アクセスの感謝の気持ちを込めて、
多肉の寄せ植えをプレゼントしちゃおうと思います☆

プレゼントを希望される方は、この記事のコメント欄に、
「プレゼント希望」と、書き込みしてください
初めてのコメントなのですがっ、という方でも構いません
今まで見ていました、と言ってくださるだけで十分です^^
ブログをお持ちの方は、URLをお忘れなくお願いしますね
ブログをお持ちでない方でも、
当選した場合にご連絡先を教えて頂ければ大丈夫です♪

締め切りは、9/30付の書き込み分まで
締め切り後に、私の方で抽選をします

プレゼントする寄せ植えですが、
以前ショップ用に作ってあるものの中から選ぼうかと、考えています 
どんな寄せ植えかは、選んでから記事にしますので、お楽しみに♪

皆さん、どしどし応募してくださ~~~い♪♪
(だれも希望者がいなかったら、寂しいですのでぇ、ヨロシクですう・・・不安^^;)


++++++  追記 ++++++

応募は締め切りました
予想をはるかに超える書き込みをいただき
とっても嬉しい悲鳴!!
皆様、ありがとうございました!
 


mono115.gif 


ショップ用に作ってある寄せ植えです

IMGP5934.jpg 
ブリキカップの寄せ植え

胡蝶の舞をメインに、優しいピンクの寄せ植えになりました
引締め役のセンペルとギンゾロエがポイントかな^^


IMGP5945.jpg 
アルミプリンカップの寄せ植え

これもまた、ピンク系になりました
コルンビアナ・オーロラ・カラフトミセバヤの優しい色の雰囲気に
挿し色の宝珠とギンゾロエを加えて♪


IMGP6003.jpg  
ミニポットの寄せ植え

小さな陶器ポットに、可愛い赤ちゃん苗を集めました
底穴が付属のキャップで閉じられるので、
お部屋に飾ってもOKです♪


状態安定のために待機中だった寄せ植え達も
ショップにアップしてありますので
よかったら覗きに来てくださいね

ショップはこちらから → *Ray's Green*


 

mono90.gif 



いつもたくさんの応援をありがとうございます!

下の画像をクリックして応援してもらえると、励みになります♪
↓                   ↓ 
IMGP5928.jpg    IMGP5958.jpg 
 

コメントも、日々楽しみにしていますのでお気軽に☆
画像掲示板<
BBS>への書き込みも大歓迎!
最後までお付き合い、ありがとうございます♪ 

スポンサーサイト
*Ray's Green* | コメント(45)
コメント
プレゼント希望です!
れいさん、こんばんは~

れいさんの作品はどれもこれもセンス良くて、うちのと大違い(;^ω^)
胡蝶の舞って大きくなるとこんな風になるんですね。
もらった葉から出てきたベビーがいるんですが、上手く育つでしょうか。。。早く大きくなればいいのになー。


(○´∀`)ノ゙.。*㌧㌧*:゚・☆
プレゼント希望☆プレゼント希望☆プレゼント希望☆プレゼント希望☆
プレゼント希望☆プレゼント希望☆プレゼント希望☆・・・・ひつこい??
まるでストーカー(;´ω`)ゞごめ~ん
  れいちゃんの可愛いもんで欲しいもんよぅ~♪
  けど上手くお世話出来ない私でした(涙
おはようっ
プレゼント希望☆プレゼント希望☆プレゼント希望☆プレゼント希望☆
プレゼント希望☆プレゼント希望☆プレゼント希望☆
プレゼント希望☆プレゼント希望☆プレゼント希望☆プレゼント希望☆
プレゼント希望☆プレゼント希望☆プレゼント希望☆・・・・ひつこい×2 

  soraさんの真似してみたっ!!
  だってぇ~~soraさんと同じに可愛いんだもぉん
  欲しいに決まってんじゃん!! 
プレゼント欲しいです☆
はじめましてm(__)m いつもひっそりとお邪魔してました れいさんのジャンクナチュラルとても素敵で毎回勉強になります♪ うちも見れば見るほど欲しくなって どっぷりとはまり 増量中です(*'艸`) blog立ち上げたばっかりで これから色々とUpしていきますので のぞいて下さい また遊びに来ます(^O^)/
うわぁ~素敵な企画!!
新座者ですが、私も応募したいです♪
多肉ちゃんの魅力がれいさんのショップやブログで
一段と引き立ってます!
私も魅力に取り付かれてます^^!
こんにちわぁ*
れいさん、こんにちわ*

久しぶりにお邪魔させていただいたら...
お店がひらいてるぅぅ!!!
すごーいッ大興奮で鼻血が出そうです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
私もちかくお買いものさせてくださいね***

あとプレゼント企画もゼヒ参加させてください♪
うああ楽しみぃぃぃ(●≧艸≦)゛
当たるかな~☆
こんにちはれいさん(^^)
プレゼント企画♪素敵ですね~、うちもやってみようかな◎
たくさんのファンの方がいらっしゃるのできっと難しいだろうなぁと思いつつ・・・プレゼント希望☆です!!!!!
素敵な寄せ植え、ブログ 
無理せずにマイペースで頑張ってくださいね(^-^)
こんにちはあ~。先日はありがとうございました。お日様に当って多肉さん達も嬉しそうです。やっぱりお日様って大事なんだな~って思いました。早速図々しいのですが、プレゼントを希望させて頂きますう。嬉しい企画です。もし当選したら、れいさんの作品が手にとって見れてすごく、嬉しい。。そんな感じです。宜しくお願いしますです。
はじめまして
こんにちは!

いつも拝見させて頂いてます。
れいさんの多肉はいつも素敵ですよね~(うっとり)
素敵な寄せ植え参考になりますぅ

プレゼントに便乗させて頂きます!!
これからも素敵づくしのブログ楽しみにしてます!!

ちなみに、はじめてコメント書きました!!
PC・ブログ初心者です・・
失礼ありましたら申し訳ございません・・
大丈夫かな?
れいさん、こんにちは♪

勿論プレゼント企画♪
応募いたします~♪
れいさんの寄せ植えは、多肉ちゃんは勿論、
ポットも可愛いので嬉しいです。
よろしくお願いいたします☆
クジ運ありませんが、プレゼント企画に参加します♪
よい結果が聞けますように・・・
毎度っ☆
こんばんはぁ☆
胡蝶の舞とっても状態が綺麗ですね!色合いもブリキカップの寄せ植えがとっても好み^-^♪♪
うちのは広がりすぎぃーの、大きくなりすぎぃーので汚い姿になっちゃってます。。。
あ、もちろん「プレゼント希望」です☆★☆★☆★☆
こんばんは☆
初めまして!
れいさんのブログにいつも癒されてます!
絶対“プレゼント希望”です!
私はれいさんみたいに上手に植物達を育てられなくて
失敗の方が多かったりしてるけど・・
でもガーデニング、すっごく大好きです。
元気に育ってくれると幸せな気持ちになりますねっ
プレゼント希望
プレゼント希望ですー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎回お返事をBBSに書くか、コメント欄に書くか迷っているyukoでございますw
なので今回はコメント欄で!!

大分旅行のキリンの写真はすごく好評でした☆
あれはほとんど私が撮ったものです~♪
もちろんキリンさんも!
下手な鉄砲数打ちゃあたる、ですww

プレゼント、あたりますように毎日お祈りしまーす☆wwww

プレゼント希望☆
多肉下手なワタシだけど…希望させて!
素敵なお肉が当たりますように☆**
当たるかな~♪
何かワクワクするね~(ロト好きですから。笑)
凄い倍率になりそうね…(^^;)

2万アクセスって凄いね~!!
おめでとうー。
ドンドン進化するれいさんに羨望の眼差しだよ~。
応援P☆






プレゼント希望☆

はじめましてです。
いつもは見てるだけなんですけど…^^;

いつもあったかいブログ&作品で
ほんわかした気持ちにさせてもらってます。
ありがとうございます☆

プレゼント希望です[i:63890]
はじめまして、いつもブログ拝見させてもらってます
私は最近多肉デビューしましたが、なかなかうまくいきませんね日々勉強です(笑)
いつも素敵な寄せ植えの画像を見させてもらって癒してもらってます

プレゼント希望です

よろしくお願いしま~す

renatsu
プレゼント希望 ♪
プレゼント希望!!!いたします。


れいさんの多肉
いつも見ていいな~~~いいな~気分でいます。
私も・ちょっと勇気出して応募しま~~~す。
当たれ~~!!




私も応募しちゃいます
れいさん、こんばんは。

私もプレゼント希望です。
応募させていだたきます♪

れいさんの多肉の植え方いつも参考にしています。
どれも丁寧に植えてあって、多肉のバランスや配色がとっても素敵♪
私も多肉が好きでいろいろと育てていますが、なかなか上手に植えられないの。
いつもボキボキっと葉を折ってしまいます。
今度植え方のコツを教えてくださいね!

当たりますように・・・

応援ぽちっと。
はじめまして
はじめまして☆
プレゼント希望します
(^O^)/

半年前に友人から貰った、単品の多肉ちゃん。
それから大好きになり、徐々に子供も種類も増やしています。

今度アレンジに挑戦したくて、多肉先輩達をお手本にブログ巡り中に、到着です。
多肉ちゃんが嫁入りできるように、願ってます(^人^)
プレゼント希望
 いつもプログ拝見してます・・・が、初めての書き込みです。お花と雑貨が大好きな大阪のお母ちゃんですよ。多肉の寄せ植え、可愛いですね。まねっこして植えて見ようと思ったけどむずかし~。プログで初心者向けに寄せ植えの仕方も教えてください。お願いします
祝☆20000☆アクセス
プレゼント企画へ応募します♪。はじめまして。お引越し前の昨年には、よく れいさんのブログを覗かせていただいていました。今年に入り、PCの環境が無くなっていた私(泣)、ようやく復活し、(昨年はベランダガーデンを覗いてました)多肉ランキングを覗くと、変わらず素敵なブログで、しかもショップを開店された記事を拝見する事もでき、センスの良さと、開店までの作業をされた才能に、憧れを持っている者です。私は、多肉暦2年生で、失敗ばかりですが、れいさんの あの宝石箱のような多肉の赤ちゃんを育てられる事を目標に、この秋の季節を楽しみたいと思っています。
ショップの開店に20000アクセス、おめでとうございます♪♪♪。
れいさん♪今晩は!(^^)!
すっごいコメント数・・・(^^ゞ。当選しますように・・・(-m-)パンパン。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!もちろん間違いなくプレゼント希望です><!!
ブログの引越をしてから20000アクセス・・・。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
でも、本当にいつ見ても寄せ植えの勉強になります(^^ゞ
私もいつかこんなに可愛く寄せ植え出来る様に色々と勉強しないと・・・(^^ゞ。うちにはまだまだ多肉ちゃんの種類が全然少ないので(^^ゞ。多肉ちゃんなら、れいさんの所で癒されたいと思います(*^^)v
お花で癒されたい時は、是非是非お越し下さい(*^^)v
何て(*^^*ゞ応援!(^^)!
プレゼント希望しま~す!
れいさん、日ごとにブログも素敵になり、ショップも開店されて、充実した日々をお過ごしのことと思います。
かわいらしい多肉ちゃんやお花たちにれいさんも癒されていることと思いますが、私も毎日ブログをチェックしては、癒されています…。
これからも、いろいろな植物の写真や話題を提供してくださいね!陰ながら応援しています。
すごい~~~。
20000アクセスってすごいですね!!
さすがれいさんです。
なんだか私も嬉しいですぅ~~~。

私もプレゼント応募しますね。
当たるといいな。フフフ
これからもよろしくね~~~。
はじめまして。。。
はじめまして。ブログ拝見させてもらってます!
コメントは初めて書かせていただきます。

多肉はうまく育てられず失敗してからはなかなかチャレンジできませんでした。
れいさんのブログを見つけてからは、いいな~いいな~の連続。やってみたい!と思っていた矢先にプレゼントのお知らせ!
ぜひとも、プレゼント当たりますように・・・・
(プレゼント希望です)
よろしくお願いします♪
こんにちは!
はじめてコメントさせていただきます。
いつも素敵なブログを拝見させていただいてます!
多肉プレゼント希望です(*^_^*)
多肉ってかわいいですよねぇ~♪私も多肉、大好きです!!
これからも、ブログ楽しみにしています(^_^)
頑張ってください!!
プレゼント希望です。(^O^)/
こんにちは。(^O^)/
はじめましてのカキコミなのに
ずうずうしく、プレゼント希望させてください。
今、多肉ちゃんに興味深々です。
とっても可愛いですねぇ。
またshopの方もお邪魔しますね♪
よろしくお願いします。(*^_^*)
こんばんは♪
ブログアクセス、凄いですねぇ(人´∀`*)
多肉が苦手な私ですが、応募しちゃったりして。。(笑)
改めてれいさんの人気の凄さを再確認しました~♪
実は私も来月あたり?にプレゼントを企画しているので、
その際はよろしくお願いしま~すm(u u*)m
ポチッと♪
れいさん♪今晩は!(^^)!
いつも嬉しいコメント。応援。心より感謝感謝です(*^^)v
更に増えてますね(^^ゞ。
( ̄~ ̄;) ウーン倍率が・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
オステオスペルマム。耐寒性があるみたいです!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン。外で育ててみようと思います(*^^)v応援!(^^)!PPPP
はじめまして
いつも素敵なブログで癒しもらってます。
でも初めてのコメントです。
図々しくもプレゼント希望!

これからもブログ楽しみにしてます。
頑張ってください☆
はじめましてi-274

いつも読み逃げばかりで”i-72プレゼント希望”
させてもらうの心苦しいのですが
よろしくお願いしますi-229

わたしは最近、i-265お肉ちゃんにハマっちゃいましてi-265小さいベランダですが、日当たりや風通しなど
あーでもない、こーでもないと鉢を動かして楽しんでいますi-194
最近少し涼しくなってきたので日当たりのいい所にi-265お肉ちゃんを置いておいたら見事に
i-1i-183葉焼けしちゃったりと色々ありますが、れいさんみたいな寄せ植えができるように頑張りマッスルi-184

また、ちょくちょく来させて下さいね~~♪
☆プレゼント希望☆
いつも拝見しています。
コメント残したことがないので、ドキドキです!
自分でもガーデニングしていて、ジャンクでナチュラルが好きなのですが、なかなか思うようにいかないんです。
こうして、ブログを見せていただいて癒されています!
これからも癒されるブログ楽しみにしていますね。
☆プレゼント希望☆
プレゼント希望が、2度目の書き込みになっちゃいました。
どの寄せ植えも素敵です。
今の時期、うちの多肉たちも花が咲いたり紅葉がはじまったり。
去年の年末から多肉の魅力にはまって、初めて紅葉ですが、とっても可愛いですよね。
これからも、多肉にブログに癒されてがんばります(*^_^*)
プレゼント希望
はじめまして
プレ企画応募します
多肉ちゃんに興味をもち
ブログ拝見しています
寄せ植えも参考になります
れいさん・・。
ちょっとどうしようかと思いつつ,
えいや~っと申し込んでしまいます。
プレゼント希望です!!

20000HITおめでとうございます。
新しくしてからの20000なのでしょ??
すごいすごい!!
これからも楽しみにしています。
プレゼント希望
初めてコメントします。
そして 図々しくも プレゼント希望させていただきます(; ̄ー ̄A


多肉ちゃん 大好きで 最近よく集めています(*´∀`*)

ワタシも素敵な寄せ植えが出来るようになりたいなぁ…と思いつつ、いつも拝見しています。

これからも 参考にさせていただきますね☆
当たるといいな♪
v-22プレゼント希望です(= '艸')

初コメです★私はれいさんのブログで多肉に興味を持ち、ガーデニングの参考にさせてもらっていますi-274
れいさんの多肉当たるといいなぁ(*゚ー゚*)
これからも楽しみにしていますi-237
プレゼント希望です!
はじめまして。
いつも素敵な写真、拝見してますv-22

私も多肉大好きですv-238
狭いベランダで増殖させては、置き場所に困り、時々出店するフリマで寄せ植えをお嫁に出していますv-266

素敵な寄せ植えが、我が家にやってきますよ~に☆
こんばんわ~♪
倍率凄そうだけど私も!っと。。。
宜しくお願いします~。
久々にblogも更新しています
宜しかったらどうぞ~~~。
最新のれいさんのblog読んで私も一から勉強します
やっとみつけた花ごころの土を使って~~
それにしてもすごいね^^;
ぽちっと!
はじめまして!!
こんなに可愛いの、当たってほしぃぃぃ!!!
寄せ植えの方法、勉強になります。
いつかこんな素敵なのを作りたい♪

倍率たかそうだけど・・・・
宜しくお願いします!!!
プレゼント希望です♪
こんにちは*^^*
20000アクセス、おめでとうございます!!
れいさんのと~~っても素敵な作品に、遅ればせながら私も応募させていただきます。
黒法師たん、めちゃめちゃ可愛いのぉ。。。
最近の私の多肉熱は、れいさんのおかげと言っても過言ではありません(きっぱり)
それにしても、すごい倍率高いですね~
願わくば、我が家にこの子達がトコトコっとやって来ますように☆
こんにちわ♪
仕事中でも締切日が気になって気になって(笑)ギリギリですが間に合いました~プレゼント企画♪応募します^∀^
いつもれいサンのブログでお勉強させてもらってるので、れいサンの愛情の詰まった多肉をぜひ生でっ!!^m^

サンシェードをわざわざ買わなくてもレースカーテンを利用するってアイデア良いですね♪サンシェードは遮光し過ぎてしまったりするけど、カーテンなら明るさも十分だし柔らかい日光が多肉にもやさしいですよね☆来年はカーテンしてみようっ♪
ハジメマシテ
今日初めてブログを拝見し、いっそいで応募しました。
今は一軒家なのですが、来年マンションに引っ越すことになり、ベランダを緑いっぱいにしよう!とイメージを膨らますためにいろいろなサイトを見て勉強を始めたところです。
見た目もかわいく、育てやすい多肉ちゃん。
今、引越しに備えて一生懸命増やしていますが、
センス良い一鉢をもらって、参考にしたいです!
予想GUY!(笑)
こんばんゎ☆

皆様、多肉の寄せ植えプレ企画にご応募いただきまして、ありがとうございます♪
まさか、こんなにたくさんの方々に書き込みをいただけるとは思ってもいなかったので、
非常に感謝・感激・感動しております!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログをお持ちの方々には、訪問にてお礼をさせていただいたので・・・

みどみどさん、チェシャさん、Masacoさん、renatsuさん、Caro Caneさん、
かすみ草さん、Shihoさん、chiroさん、mimikurimuさん、みっちゃんさん、
monaさん、りおさん、natyu*mさん、ちゅうちゅうさん、eminekoさん、
mi-koさん、cariさん、momoさん、よつばさん、野歩さん、sakashiさん

みどみどさん、eminekoさん、野歩さん以外は、はじめまして!ですね^^
今までも私のブログを見てくださっていたとのことで、ありがとうございます!!!
このようなプレ企画を設けることで、皆さんとお知り合いになれて、とっても嬉しいです♪

最近、多肉に興味を持った方も、以前から興味を持ちながらきっかけをなかなか掴めなかった方も
私のブログを機会に、さらに多肉の魅力の虜になっちゃってくださ~い(笑)
冗談ではなく・・・^^; 
本当に多肉はとっても楽しい植物ですので、みんなで一緒に楽しんでしまいましょう☆

まもなく締め切りが近づいています!
明日、夜には抽選が出来ると思いますので、しばしお待ちくださいませ!!!

れいより




管理者のみに表示

