スポンサーサイト

--/--/-- -- 

スポンサー広告


こんばんゎ☆

いきなりですが!!
先日、ついに20000アクセス突破しました~~!!
この短期間でコレだけのアクセスに到達したのも、
いつも見に来てくださる皆様のおかげ☆
本当に、ありがとうございます♪ 
20000を踏んでくださった方、どなたかなぁ。。。
とっても気になっちゃう^m^

そして、多肉の寄せ植えプレゼント企画にたくさんの応募、ありがとうございます
こんなにたくさんの書き込みをいただけるとは思ってもいなかったので、とっても嬉しいです♪

プレゼントの寄せ植えはこちらにしました!
↓ ↓ ↓

IMGP6008.jpg 

当初ショップに出すつもりだったので、
画像に*Ray's Green*の文字が入っちゃってますね^^;
この他にも、ミニ寄せ植えをセットにするつもりです♪
これは届いてからのお楽しみ~^m^

締め切りは9/30付の書き込みまでなので、まだまだ間に合いますよ~☆

プレゼントを希望される方は、プレ企画記事のコメント欄に、
「プレゼント希望」と、書き込みしてください
初めてのコメントなのですがっ、という方でも構いません
今まで見ていました、と言ってくださるだけで十分です^^
ブログをお持ちの方は、URLをお忘れなくお願いしますね
ブログをお持ちでない方でも、
当選した場合にご連絡先を教えて頂ければ大丈夫です♪

プレ企画記事はコチラ → 

応募、お待ちしていまーーす^^


++++++  追記 ++++++

応募は締め切りました
予想をはるかに超える書き込みをいただき
とっても嬉しい悲鳴!!
皆様、ありがとうございました!
 

なお、プレゼント希望のコメントへのお返事ですが
ブログをお持ちの方には、ブログへの訪問で代えさせていただき、
また、ブログをお持ちでない方には、書き込み締め切り後に、
まとめてお返事させていただきます
少しずつのんびりのお返事になりますが、よろしくお願いいたしますね


++++++  追記 ++++++ 

お返事、簡単ですがさせていただきました!




mono115.gif 



今日、仕事から帰ると、ベランダでは衝撃の光景が!!

IMGP6054.jpg 

エンジェルトランペットの種袋が破裂していたんです!(笑)
元々は、こんな感じでした

2108 

それが見事パックリ・・・

IMGP6056.jpg 

おそらく直径3cmはあろうかという大きさの種袋だけに、採れた種も大量!!

IMGP6061.jpg 

こんなに採れても、ベランダガーデンの我が家には植えられません^^;
これ、相当な大きさになるそうですから・・・

そこで、この種が欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げます!
タイトル画像下のメニューバーの一番右にあるメールフォームから
お名前とご住所をご連絡くだされば、お送りしますよ~☆

念のため、先着5名様までとさせていただきます。。。

追記 9/25 11時現在 残り3名様です☆



ちなみにこれは八重咲き品種で、こんな花が咲きます♪

エンゼルトランペット1 

エンジェルトランペットについて、もっと知りたい方は
こちらに詳しく載っていますので、参考にしてくださいね → 



mono90.gif 



いつもたくさんの応援をありがとうございます!

下の画像をクリックして応援してもらえると、励みになります♪
↓                   ↓ 
IMGP5928.jpg    IMGP5958.jpg 
 

コメントも、日々楽しみにしていますのでお気軽に☆
画像掲示板<
BBS>への書き込みも大歓迎!
最後までお付き合い、ありがとうございます♪ 

スポンサーサイト
ベランダガーデン | コメント(4)
コメント
こんにちは
初めてまして。

ランキングを見てて気になり遊びにきました(o^∀^o)

リーフの色味が私もとても好みの配色です
シルバーがかった葉の色ってとても癒されるますよね(≧ω≦)
こんにちは♪
すごいですね~~@。@
プレゼント企画も大好評で良かったですね*^^*
お忙しいのに、遊びにきて頂き有難うございました♪
とってもうれしかったです♪♪
ランキング上がりますように^。^ポチ!
モモエリさんへ
はじめまして!
きてくださって、ありがとうございます♪

> リーフの色味が私もとても好みの配色です
> シルバーがかった葉の色ってとても癒されるますよね(≧ω≦)
そうですね^^
私もシルバーリーフは大好きです☆
種、よろしかったら差し上げますので、ご迷惑でなければメールくださいね!
RoseLineさんへ
こんばんゎ☆

> すごいですね~~@。@
> プレゼント企画も大好評で良かったですね*^^*
いや~、予想をはるかに超えた応募に、私も驚きました^^;
でも、これだけの方々がブログを見てくださっていることがわかって、とても嬉しかったです♪

> お忙しいのに、遊びにきて頂き有難うございました♪
いえいえ、どういたしまして^^

> ランキング上がりますように^。^ポチ!
応援ありがとうございます!
私もできる限り、ポチっと応援にいきますね^^

管理者のみに表示

