スポンサーサイト

--/--/-- -- 

スポンサー広告





hana1.gifWelcome...



こんばんゎ☆

先日、ちょこらいふ☆のカウプレに当たって

なおさんから、こんな素敵な贈り物が届いたんです~(*´艸`)♪


IMGP6454.jpg

とっても可愛いラッピングで、開けるのにワクワク!!


IMGP6461.jpg

中は、チューリップの球根です☆

チューリップは植えたことがないので、今回が初挑戦!

無事に開花させられるといいなぁ~(´∇`人)

なおさんとは、ブログを通じて知り合い、

今年の初めには、なおさんのお宅にもお邪魔する仲に♪

なおさんのお庭は、ブログで見て想像していた以上にと~ってもステキで、

ご本人もホンワカした可愛らしいぃ~女性(〃∇〃)

カウプレの可愛いラッピングも、まさになおさんらしい雰囲気♪

子育て真っ只中のお忙しい中、こんな素敵なプレゼントを

本当にありがとうございました!

これからも仲良くしてくださいねぇ(*^-^*)♪


m-styl57.gif


待ちに待ったミセバヤが、ついに咲き始めました~

IMGP6462.jpg

紅葉した葉の赤さに、ちょと負け気味!?(笑)


IMGP6465.jpg


でも、まとまって咲く姿、とっても可愛いですよねぇ(〃∇〃)

そして、カラフトミセバヤも、咲き始めました!


IMGP6470.jpg 


次は、お迎えしてから1年近く経つ、花のような白雪ミセバヤ 


IMGP6468.jpg 


ミセバヤと言っても、 上で紹介したミセバヤとは関係ないみたい?

このミセバヤ、成長が遅いとは聞いていましたが、

本当に全くと言っていいほど変化ナシです(笑)



9.gif



IMGP6472.jpg

アルミプリンカップに寄せ植えしている、天狗の舞が綺麗に紅葉し始めました♪


IMGP6474.jpg

その株下にいるブロウメアナも、白い小さな花を咲かせてます(*´艸`)


IMGP6467.jpg 

もじゃもじゃに暴れている、でかでか黒法師

中心が緑色になっているのを見ると、

最近の日照の少なさがわかりますねo(- -;*)ゞ

お日様、たくさん出てきておくれ~♪♪ 


 m-styl58.gif    


先日、afroさんがRay's Greenの商品を

ブログで紹介してくださいました♪

(記事はこちら → 

商品到着から開封までの実況中継が、

とっても面白いんですよぉ(≧m≦)ぷっ!

afroさん、ありがとうございました♪




今までRay's Greenを紹介してくださったブログを

ショップのお知らせページにまとめてあります

随時更新していく予定ですので、

お暇なときにでも、覗きに来てくださいね(*⌒0⌒)b



w-line4.gif  



 今日も応援お願いします!!

多肉の寄せ植え画像をクリックすると、

ランキングサイトが別ウィンドウで表示されます~

ρ゙(・・*) ぽちっと♪         ρ゙(・・*) ぽちっと♪
↓                      ↓
IMGP5928.jpg    IMGP5958.jpg

応援、いつもありがとうございます♪


w-line4.gif



スポンサーサイト
多肉植物 | コメント(12)
コメント
No title
こんにちは^^

さっそくショップページから、ブログにお邪魔してきました♪

すごいすごい☆
こんなに喜ばれている様子がわかるって、幸せ気分ですね~♪
なんだか、私も嬉しい気分を味わってしまいました♪

急に寒くなってきましたね☆
しっかりとのりきっていきましょ~^^
pp
こんばんわ~♪
なおさんのプレゼント企画まさかの当選で
本当にビックリしました~れいさんも良かったですよね。
ミセバヤの紅葉にお花って初めて見ましたよ~
紅葉の葉の方がインパクトありますね。。。
カラフトミセバヤってうちのカラスミセバヤに似てる~~。白雪ミセバヤは成長が遅いんですね。
天狗の舞の紅葉もいいね~
ぽち!
こんばんゎ★
*Blue Bird*のcosumosuさんのところから「そらのとびら」に
お越し頂いて、ありがとうございました♪
さっそく私もお邪魔させて頂きましたぁ(*´∀`*)
ほんとに素敵なベランダガーデンですね☆
多肉さんたちも、皆いきいきとして綺麗です~
ショップも拝見させて頂きました!
とっても素敵なグリーンたちにしばしうっとり(*´∀`人
応援ポチ×2 して帰ります♪ 
またお邪魔させてくださいねi-189
No title
オハヨウ!
めっきり寒くなって
水やりが嫌になる季節到来だね…
ミセバヤたちがとても素敵に写真に撮られて
そのままポストカードにして売ってしまっては?
ちなみに我が家のミセバヤたちはとっくに花が終わり
カサカサのドライ状態だよ(^^;)
それでも切らずに残しちゃってます。笑
応援P
こんにちはー!
何度見てもカラフトミセバヤいいですねー!(^-^)
花も可愛らしいし、ますます好きになりました♪
なんとか探さなくっちゃ!(^o^)/
No title
こんばんは♪
チューリップ、春の便りを楽しみにしています(人´∀`*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆*。
「ホンワカ」してますか~?(;´艸`)

ミセバヤ、紅葉してからのお花も何だかかわいぃ(*´∀`*)。.・。*
あっ、白雪ミセバヤ。。
れいさんと同じころ、おぎはらさんから私もお迎えしたはず…ヾ(;´▽`A``
いつの間にかいなくなってますね。。(笑)
最初の姿を知っている私からしたら、とっても成長してますょ~!
黒法師もかっこいいですねぇ(*^ー゚)ノ
ポチッと♪
No title
カウプレ当選おめでとうございます。
来年の春が楽しみですね^^
多肉ちゃんって紅葉するんですか
こういう色なのかと思っていました。
かわいいお花が赤い葉っぱに負けそう^^
でもかわいさ倍増ですね
こんばんは☆
あっ!!プリンカップの寄せ植え~~
やっぱりかわいい♡♡
好きだぁ~~

このカップは裏は穴を空けてるんですか??
こんばんわ♪
かわいいラッピングのカウプレ開けるのがもったいないくらいだね♪
当選おめでとう!
わたしもなおさんのブログこっそり見ていいなぁって思ってたの♪
ミセバヤ真っ赤っかでかわいい!
うちのコなんだか色が怪しくなってきちゃった。
黒法師もうちも真中が緑になってきたよ。
白雪ミセバヤも徒長しちゃって、こんなかわいい姿じゃないし・・・
れいさん見習ってわたしもちゃんと管理しなきゃ!
応援ぽちん☆
ビックリですっ!!
れいさん、こんばんゎ☆

いやはやビックリですょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
れいさんの多肉到着記事を書いた日と、
こちらのれいさんが書いた記事の次の日の。。。
私のブログアクセス数が膨大な数にぃ~~~(^_^;)
そこだけ突出してるので何事っ??
とよくよく考えたら。。。
れいさん効果だぁーーーー♪って(#^.^#)
日頃どんだけ私のブログ。。。閑古鳥が鳴いてることか(^^ゞ
いえいえそれでも来てくださる方はいるので感謝感謝の毎日ですが(*^^)v

れいさんのおかげでいろんな方達とつながって。。。本気でブログが楽しくなってきました(#^.^#)
ありがとうございます☆

可愛いチューリップが今から待ち遠しいですね~☆
でも。。。球根を見ると。。。
食べたくなってしまいません?
そんなの私だけ??
何だかユリネのようでさぞやホクホクしてるのではないかしら?とww
食いしん坊丸出しですっ(-_-;)

それではポチポチっと。。。(@^^)/~~~
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆
Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ???チューリップ無かったっけぇ?
それは来春が楽しみじゃーん☆
良かったねぇ♪
ミセバヤも染まってるねぇー・・うちはまだ染まって無いけど
お花は咲いてる☆
今週から急に冷え込んでるから今から赤くなる?
黒法師さん・・緑になってきててもカッコエェー♪
皆様へお返事です☆
こんばんゎ☆
いつもコメントありがとうございます♪

◆そよかぜさんへ
さっそく見てくれたんですね♪
実際に自分の作ったものがお嫁に行って喜ばれるって、本当に嬉しいしありがたいです☆
今日はさらに寒いですよね><
風邪などひかないように、あげていきましょうねぇ~(^ー^)/
応援ありがとです!

◆cosumosuさんへ
私もまさかの当選で驚きましたよぉ>▽<
こういうのって、楽しいですよね♪
私もまた、カウプレやろうかなぁ(笑)
ミセバヤ、うちのはなんか変なんでしょうか?^^;
カラフトミセバヤ、なかなかイイ雰囲気です☆
カラスミセバヤよりは緑色が強いかも
紅葉も特にしてないようです~
応援ありがとです^^

◆SONCHO-sanさんへ
こちらにも来て下さってありがとうございます♪
こうやってブログで繋がる輪、楽しいですね^m^
ショップは品薄でお恥ずかしい・・・(汗っ
もっとたくさん頑張らねばっ!
応援ありがとです♪
これからもよろしくお願いします~☆

◆ちょこさんへ
今日は特にマジ寒いよね><
ベランダの冬支度、なにもしてないからやばいかなぁ^^;
早く春がこないかなぁ。。。(気が早い?)
ポストカード!!ちょこさん、商売上手?!(笑)
でも、そうなると高性能プリンターが必要だっ(爆)
ミセバヤはもっと寒くなれば、自然に消えて春にまたポコポコ出てくるよね♪
それまで長いけど・・・(汗っ
応援ありがと^^

◆Katsuya.Tさんへ
カラフトミセバヤ、ハマったようですねぇ^m^
うちの株がもっとわさわさしてればおすそ分けできましたが、なんせひょろひょろと貧相なもので(汗
来春にボリュームが増えてくれることを願いますね☆

◆なおさんへ
チューリップ、プレッシャーです~(笑)
大事に育てますね^^
私の中では「ホンワカなおさん」が出来上がってますよ^m^
私はどちらかというと、早口のいそいそタイプ(汗っ
でも、なおさんとおしゃべりしてたら、ほんのりまったり気分だったのを覚えてます♪
白雪ミセバヤ、成長してますか??
いつも見てるから、気がつかないだけなのかな?^^;
なおさんの白雪さん、ご愁傷様です。。。><
応援ありがとです!

◆aliceさんへ
ありがとうございます~♪
こんな風に当選して、自分の運を使い果たしてないか心配ですが(笑)
多肉も、驚くほど真っ赤に色づいて紅葉するんですよ~☆
多肉植物は成長が遅くて変化のないように思われますが、実はとっても表情豊かな可愛い子たちなんです^^

◆youさんへ
いやん、告白されちゃった>▽<
このプリンカップは底穴開けてますよ~
トンカチでカンカーンと、ストレス発散です(笑)
以前ショップに出したプリンカップは穴ナシですが、穴を開けたほうが気を遣わなくていいかも☆
お部屋に置くには穴ナシがいいと思います♪

◆ちゃきmamaさんへ
ありがとう~♪
こんな風にプレゼントが当たると、嬉しいものだよね^m^
白雪ミセバヤも徒長するんだっ(驚
徒長姿、想像がつかないなぁ。。。
いやいや、相変わらずの貧乏性だから慎重なだけだよ(笑)
応援ありがと~!!

◆afroさんへ
たくさんの方に見てもらえるのは、嬉しいですよね~^^
さらにやる気も出てきて、毎日が充実するし♪
私もみなさんに元気をもらってます☆
チューリップの球根、確かにユリネに見えるかも(爆)
薄皮か破けてなければ、甘栗にも見えてきた~(笑)
私も同じく食いしん坊ですねぇ^^;
応援ありがとです!

◆sora*さんへ
なかったよぉww
去年の球根はムスカリだけ☆
チューリップ、鉢植えでうまくいくかなぁ??
超~不安なんですけどぉ><
ミセバヤ、気持ち悪いくらいに赤いよっ(汗
今日とか凄く寒かったから、きっと赤くなるよ♪
多肉二年目にして、黒法師の魅力に気づき魅了されてるよ~^m^


管理者のみに表示

