スポンサーサイト

--/--/-- -- 

スポンサー広告




hana3.gif Welcome...



*Ray's Green*からのお知らせです!!

明日12月20日の夜までに、新しい商品をアップし、

リニューアルオープンさせる予定です♪

リニューアルといっても、大したものではないのですが

色々と地味な活動をしたおかげで、送料が少しお安くなり、

支払い方法に代金引換がご利用できるようになりました

そして、ブリキポットや陶器鉢など、ガーデニング雑貨も取り扱いスタート♪

その中のいくつかをご紹介します^^


IMGP6583.jpg
ブリキバケツ

お洒落な雰囲気になるのに間違いなしの、ジャンクなブリキポット



IMGP6586.jpg
ブリキの深型バケツ

垂れる植物を植えるのにピッタリな、ロングサイズ

他にも・・・

IMGP6728.jpg

底穴ありの、パティスリバスケや・・・


IMGP6724.jpg

多肉の寄せ植えにピッタリなピッチャー型や・・・


IMGP6740.jpg

アンティーク風のブリキボトルなどなど!!!

ご紹介したのは、ほんの一例

ブリキは私も大好きなので、他にもたくさんあります♪



mono42.gif




IMGP6578.jpg
白陶器鉢

やや小さめサイズのポット

ずっしりと重みのある、しっかりとした作りです

これは多肉植物を植えるのにピッタリだと思います

他に、もう一回り大きい陶器鉢も2種類☆

IMGP6711.jpg


IMGP6715.jpg




mono43.gif



もちろん、多肉もたくさんありますよ~^m^

画像のみで一気にドド~ンとご紹介!!!

IMGP6694.jpg


IMGP6685.jpg


IMGP6690.jpg


IMGP6675.jpg


IMGP6704.jpg


 
そしてそして、最後に・・・お楽しみなお知らせ☆

ガーデン雑貨取り扱いスタートに伴い、


ガーデン雑貨2点以上お買い上げいただいたお客様、先着10名様に

多肉のミニ苗を一つプレゼントしちゃいます!!!



IMGP6779.jpg 

『よっ、太っ腹~~(笑) 』

多肉の品種は、こちらで選ばせていただきますね

『先着10名様』とか言って、全然売れなかったりして(笑)

10名様に達してしまった場合は、ショップのプレゼントキャンペーンお知らせページに、

プレゼント終了と記載します

なるべく早めに記載するつもりですが、微妙なタイミングで頂いた注文には、

10名を越えていても、プレゼントをさせていただきます





ご紹介した商品をショップへアップする、具体的な時間ですが、

商品登録の編集が意外に大変で、はっきりとしたことが言えません><;

だいたい夜までには、なんとか作業を済ませたいと思っておりますので、

私の作る寄せ植えや、私のセレクトした雑貨に興味を持ってくださいましたら

ぜひ、*Ray's Green* を覗きにきてくださいね♪



+++ 追記 +++


商品は既にアップ済みです!!!

よろしくお願いいたします☆

多肉苗のプレゼントも、まだ間に合いますので、

ぜひぜひ、お待ちしていま~す^^

    
 w-line3.gif 

   
ランキングに参加しています

下のバナーをクリックして、応援よろしくおねがいします


ブログランキング・にほんブログ村へ 

       


最後までお付き合い、ありがとうございました^^


w-line3.gif




スポンサーサイト
*Ray's Green* | コメント(11)
コメント
わぁ~い\(^o^)/♪
白いピッチャーと・・・四角白陶器鉢 めちゃめちゃ欲しいぃ~~雑貨の取り扱いだなんて 嬉しいです♪♪ 早速お邪魔します ^m^
No title
息子さん元気になってよかったですね。
看病でお疲れになったでしょうから、あまり
無理はなさらずに、でもすてきな雑貨たちを
紹介してください^^

HPに行ってきました。
かわいい多肉ちゃんに興味津々です。
更新したらまた覗きに行きますね^^
ポチ☆
雑貨に注目♪
れいさんのセンスで素敵な雑貨集まりそう~。
ブリキシリーズいいなぅ。。。

掲載楽しみにしています・・がしかし><;
来週から忙しくなるから疲れて見逃しちゃうかも^^;
悲しい事態にならない様 体力が持てばいんだけど・・^^*
楽しみにしてますぅ~
いよいよカウントダウン開始~♪
今夜楽しみにしてます~☆

でも壮絶なバトルが繰り広げられそうな予感が。。。(p_-)
いつも売り切れ必死のれいさんちの多肉ちゃま。
雑貨とのコラボでジャンジャカ売れていってしまうのではないじゃろかぁ~!!
今夜はパソの前に貼りついてますっ(^_^;)

どうかチビが邪魔しませぬやぅにぃ~(-人-;)

れいさん、パソ作業が大変だろうけど
ユンケル飲んでけっぱってね(^^♪

ぽちりとなっ(@^^)/~~~
No title
ウワァ~~~素敵な器もアップするんですね♪
多肉ちゃんもかわいいし、
バージョンアップのショップも楽しみです*^^*
忙しいのに、すごいですね!!
私なんて、ショップも開店休業中で。。^^;;
お子様も元気になられてよかったですね♪
とても寒くなりましたから
れいさんも体調崩さないように
頑張ってください*^^*
れいさんのシクラメンや多肉ちゃん元気です*^^*
ポチ
No title
コンバンハ!
いつアップされるんだろうとドキドキ。
洗い物も放り出してPCに向かったわ。笑
今、注文したけど…
トップ10に入れたかな?
どきどきしちゃった。笑
これからもかわいい鉢達楽しみにしてるよ~。
れいさんの使ってる鉢って
かわいいな~と思っていたんで
とっても嬉しいよ♪
届くのが楽しみ~。
何植えようかしら(^^)
れいさんの仕事ぶり?には
いつもながら感心させられっぱなしで
ワタシも頑張らんにゃ~と
力が湧いてくるよ!
リニューアルおめでとう。
応援P

こんばんわ♪
shopのほうもがんばってるね♪
仕事もしながら家事にshopにほんと尊敬しちゃいます!
れいさんちの多肉ちゃんはどの子もツヤツヤしてるね♪
わたしのブログでプレゼント企画もやってるのでよかったら見に来てね♪
応援ぽちん☆
No title
こんにちは~☆

お疲れさまです!
お家や、お仕事にお店と、頑張っていますね☆

お写真も、育てた多肉ちゃんたちも、とっても素敵ですね☆

元気に楽しく年末を過ごせますように☆

pp
こんにちは(^ー^* )
れいさん、すご~い!(*´艸`)
もう完全にネットショップじゃないですか~!
ほんと尊敬します(*´∀`*)。.・。*
選ばれる雑貨もれいさんのセンスがキラリと光っていて~♪
大好きなピックもあるぅ(人´∀`*)
きっとどんどん人気のショップになって、
こちらが本業になってしまうかもしれませんね~!(*^ー゚)ノ
多肉ちゃんは苦手意識もだいぶ薄くなってきたので、
暖かくなったら私もれいさんとこからお迎えしちゃおうかな?(*゚ー゚*)
その時はぜひ、オーナー・れいさんに私でも育てられる子を見立ててもらおう♪
応援してますね~m(u u*)m
コンバンハ☆
ショップの雑貨、気になるぅ~~
今からおじゃましまっす!!

やっと今、クリスマスのラッピングが終わって
爽快感がただよってる!?youです。
夜中なのに・・・・(笑)
皆様へお返事です☆
いつもコメントありがとうございます!
遅くなりましたが、お返事いたしますね♪

◆*taka*taka*さんへ
喜んでいただけて嬉しいです^^
そしてそして、ご注文もありがとです!!!
これからもよろしくお願いします~☆

◆aliceさんへ
色々とご心配をおかけしました><
お優しいコメント、いつも嬉しく拝見しています♪
ショップ見てくれて、ありがとうございます^^
aliceさんのように素敵な写真が撮れたら、もっと多肉の魅力を上手く伝えられるんだろうなぁ・・・
応援ありがとです☆

◆アリスさんへ
ベランダでも扱いやすいサイズのポットを中心に揃えました☆
ベランダ族には、何かと悩みがありますからね^^;
今回は、雑貨も多肉もたくさん用意してありますので、まだまだ間に合いますよ~
お待ちしています!

◆afroさんへ
あまり持ち上げられると、勘違いしちゃいますよ~笑
今回は数をたくさん用意してあるので、余裕があります^^
ユンケルは高いから、リポビタンDにしておきます・・・笑
afroさんのコメ、いつも励まされます!!
いつも応援ありがとうね♪

◆RoseLineさんへ
子供の事ではご心配をおかけしました><
おかげさまで今はとっても元気です!!
ショップ、ほとんど私の趣味の世界です~
私もしばらくは開店休業状態でしたけど^^;
忙しいと、余計にやる気が起きたりするんですよね☆
来年になって落ち着いたら、RoseLineさんにアレンジを習いたいです♪
いつも応援ありがとです^^

◆ちょこさんへ
見事、2位獲得だったよ^m^
洗い物、ちゃんとやらないと!笑
悪い主婦だゎ~笑
でも、そんな風に楽しみにしてくれてホント嬉しい♪
私もちょこさんに刺激受けてるよ
今回のドライアレンジなんて、めたんこ可愛いし☆
お互い、たくさん楽しもうね!!!
応援ありがとう!!!!

◆ちゃきmamaさんへ
ショップは仕事というより趣味の世界だからね^^
とっても楽しんでるよ♪
相変わらず、時間は足りないけど^^;
プレ企画の結果、昨日見たよ~
ハズレて残念だったけど、ドキドキして楽しませてもらったよ☆
ありがとう
次回を期待してます!笑
応援ありがとう☆

◆そよかぜさんへ
ショップは私の趣味の集大成みたいなもので^^;
好きな事だから頑張れるんですよね☆
もうすぐ年越しですよね~
毎年1年が早く感じるなぁ・・・
そよかぜさんも、風邪などひかないようにお過ごしくださいね!
応援ありがとです♪

◆なおさんへ
いやぁぁ・・・そんなすごくないですよぉぉ・・・(照
私の趣味丸出しですから^^;
ピック、今回注文がちゃんと入れば、今後も少し種類を増やそうかと思ってます☆
そんなそんな!本業にするほどの力量はないです
趣味の延長で楽しめればいいなぁと思ってます^^
リクエストくだされば、できる限りお応えさせていただきますっ!!!
今度お会いする頃には、暖かくなってるかな~^m^
いつも応援ありがとうです♪

◆youさんへ
お疲れ様です!!
クリスマス、無事に済みましたか??
夜中って、妙にテンション上がったりしますよね(笑
ショップへのご来店、ありがとです~♪


管理者のみに表示

