スポンサーサイト

--/--/-- -- 

スポンサー広告



m-stylmini41.gifWelcome...



こんばんゎ☆

先日、お気に入りの雑貨屋さんへ出かけてきました

店主の白井さんはとっても素敵な方で、

ご自宅のベランダは、ナチュラルガーデニングvol.7にも載っていたんです☆

他にも雑誌に掲載されているのを見たこともあって、

以前からずーっと話しかけたかったのですが、なかなか勇気が出なかった・・・(;´▽`A``

しかし!!今回は、勇気を振り絞り話しかけちゃいました!!!!!

ブログに載せる写真を撮りたいとお願いしたら、

快く「どうぞ~^^」と言っていただけたんです♪♪♪



IMGP6786.jpg

ナチュラルな白い雰囲気が素敵でしょう??

店先には、大好きなグリーン達がディスプレイされています☆

そして、店内のディスプレイも、めちゃめちゃ可愛い!!!



IMGP6789.jpg

アンティーク風な雑貨や・・・




IMGP6790.jpg

クリスマスムードたっぷりな小物達や・・・




IMGP6791.jpg

可愛いキッチン雑貨♪




IMGP6801.jpg

作家さんの作ったアクセサリーも、こんなに素敵に飾られています

こちらのショップは作家さんのハンドメイド作品も、たくさんお目にかかれるんですよ☆

 

IMGP6788.jpg

もちろん忘れちゃならない、ガーデン雑貨も♪

この白い鉢も、作家さんのデザイン☆

ぐふふ。もちろん買っちゃいましたよ(* ̄ー ̄)v


IMGP6808.jpg

ちょっと小さめサイズのテラコッタ

多肉にちょうどいいサイズです




いや~、この日は白井さんと初めてお話ができて、

私、確実に浮き足立ってましたね(笑)

本当に素敵な方だったなぁぁ・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ガーデニングやカメラなどについての話も弾み、

とっても楽しいひと時でした☆

白井さん、ありがとうございました!!!

 

そして、Sunny Daysさんとはかけ離れた、現実の世界 

我が家の現状

IMGP6816.jpg

インテリアの気遣いも全くナシ(笑)

冬越しの多肉があふれてる・・・

と言っても、自分の多肉はほとんど外

ショップ用の多肉だけは、室内で過保護に冬越しさせてあげてます・・・





mono41.gif





ショップへ新商品をアップさせています

たくさんのご注文をいただけて、とっても嬉しい♪

本当にありがとうございます!!!

まだ多肉苗のプレゼントはやっておりますので、

皆様のお越しをお待ちしております^^

なお、年末年始は12月30日~1月4日まで、

発送作業をお休みさせていただきます

売り切れや在庫数の少ないものも出てきました

カートでのご注文はできるようになっておりますので、

ぜひぜひ、早めにどうぞ~♪

ショップはこちら → *Ray's Green*



w-line4.gif  



最近ランキングが下降気味です。。。

皆様の温かい応援ポチを、お願いいたします!!!

(下の画像を二つクリック、プリーズ☆)

↓                        ↓

IMGP5044a.jpg    IMGP4410.jpg 

 
最後までお付き合い、ありがとうございました☆

w-line4.gif



スポンサーサイト
ショップ | コメント(10)
コメント
No title
おりょりょ??
私もSunny Daysさんにはちょこちょこと遊びに行っているので、びっくりしました★
とってもこじんまりしているのに、店内は品揃え豊富で、
雑貨の配置1つをとってもセンスが光ってますよね(^-^)♪
めりーくりすますぅ♪
素敵な雑貨屋さんだことぉぉ
。。てか れいさんのショップ用多肉ちゃんに
びっくりぃぃ☆すごっ!!
欲しくてヨダレたらして見てるんだけどぉ
只今多忙につき。。断念だわぁぁ(涙っ
Merry Christmas♪
こんばんゎ♪
れいさんちも素敵ですっ☆
白が基調でこうグリーンが映えて。。。。って
ごっつぅ~多肉様が並んでらっしゃる。。。。ww

こうやって愛情たっぷりに育てられた多肉先生が
我が家にやって来てるのかと思うと(#^.^#)

そして素敵な雑貨屋さんが近くにあるっていいですよね☆
でもいつも思うのは。。。お掃除が大変なんだろうなぁ。。。と言う事(^_^;)
埃を払う作業すら大変そうじゃありませんか?
これって老婆心かな。。。(^^ゞ

明日本当に楽しみにしています\(^o^)/

では温かいポチポチをw
No title
HappyX'mas♪
素敵な雑貨屋さんですね~^。^
クリスマスを迎えて、自分の家に
クリスマス雑貨やお花がないことに気が付き、
ショックでした・・・@。@
今年は何かクリスマス雑貨を
購入しようと思いつつ、とうとう買えずじまい。
近くにかわいい雑貨やさんがあっていいデスね♪
れいさんのお宅も素敵ですね♪
きちんと整理されてて・・・
私も見習わないと。。^^;;
材料に埋もれてます^^;;
年末お忙しいでしょうけど、
頑張って下さいね♪
ポチ:ポチ♪
No title
おおぉ~雑誌 久々に読み返しましたっ
オサレです~☆☆
鉢もかわいいね~

れいさんちもお部屋にgreenがたっくさん!だね^^
いつでもチェックできる状態だもんねっ管理がいきとどいててさすがです!!
私も多肉たちを室内に取り込んだよ
お家にgreenがあるってやっぱりいいよね!
No title
コンバンハ。
ステキなお店だね~。
れいさんちの写真が出てきたとき
お店の続きかと思ったよ~!!
インテリアとか全然イケてると思うんだけど!
多肉ちゃんいっぱいだね♪
…で、無事に届いたよ。
ありがとう~(^^)
使うのが楽しみすぎる♪

ワタシは今年最後の記事を更新したよ。
コメ欄は閉じているので、
ごあいさつに伺いました。
今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくです(^^)/
No title
おはようございま~す!

素敵な雑貨屋さんですね~♪
こういう場所って、写真撮りたくなりますよね・・・
私は、なかなか声をかけたりできなくって。

とってもキレイに整理できているじゃないですか~
白って、清潔な雰囲気がでて素敵ですね~
私も、取り入れたい色です^^

なんとなく、気が慌ただしいですけど、楽しく、素敵な日々になりますように♪

PP!
No title
こんちゃぁー♪

れいさんのショップめっちゃ素敵になってりゅ♪
欲しいもの沢山あった^^* 困った^^;
来年のお給料まで・・もう買い物できない><;

雑貨屋さん素敵ですねぇ~
大人買い出来たらどんなに幸せだろう・・・
近くにあるっていいなぅ
白ってやっぱり明るくなって清潔感あっていいなぁ♪  

応援ポチポチ完了♪
No title
こんばんは~
とっても素敵な雑貨やさんですね~

でも全然負けていないお部屋で
本当に素敵です~ (*´-`*)ゞ

白を基調としていると明るくていいですよね~

癒されるお写真をありがとうございます☆
またお邪魔しまぁす!
ポチッも完了です!
皆様へお返事です☆
いつもコメントありがとうございます♪
お返事、遅くなってしまってスイマセン^^;

◆とももんさんへ
とももんさんのとこでもコメしたけど☆
同じお店に行っていたなんて!!
もしかしたら、気づかないとこでお会いしていたかもしれませんね♪
そうそう!!
こじんまりしてるのに、商品はたーくさんなんですよね^m^
いつも目移りして、選べないんです(笑)

◆Luccaさんへ
我が家の多肉だけでは足りなくなってきてーー
ショップ用に仕入ちゃったのさぁ~(笑)
そのままの苗がご希望なら、ご連絡を☆
あっ、忙しいのが落ち着いたら、ね^m^♪

◆afroさんへ
白は、好きなので、ベランダだけでなく私の部屋も基本白ですね~
昔買った家具は茶色が多くて、それが悩みの種です^^;
ショップ用の多肉ですが、育てた多肉は限りがあるので、ちょいと仕入れちゃいましたが・・・
お迎えしてから我が家でさらにたっぷりと愛情注いで、しっかりと肥えさせて~それから出荷です!!笑
雑貨を飾るのって、確かに埃が大変なんですよね!!!
わかるなぁ。。。
私も実は面倒で、結構埃が積もってます(爆)
応援ありがとです^^

◆RoseLineさんへ
我が家も今年は、クリスマスツリーすら出し忘れて終わっちゃいましたよ^^;
うちが素敵だなんて、とんでもないーーーーー!!!
画像の場所もお恥ずかしいですが、他はもっと見せられませんからっ><
私も、商品や梱包材に埋もれてます^^;
応援ありがとです☆

◆yatti*さんへ
雑誌、たまに読み返すと楽しいよね~^m^
今の季節は、どうしても部屋がジャングルになるの(笑)
多肉は、暇さえあれば眺めて、満喫してるよ☆
室内greenって、本当イイよね♪

◆chokottoさんへ
あんな家だったら、ブログに載せまくるよね(笑)
現実はヒドイもんよ~~~><
載せた画像の場所で、ぎりぎりライン・・・
あとは絶対に撮れない風景だから^^;
ちょこさんちは、インテリアもカッコいいし、広いお家が羨ましいよ☆
もう締めちゃったのかぁ
寂しいなぁ。。。
こちらこそ、色々とありがとうね!!
来年も仲よくしてね♪
BBSはコメ残せるよね??
足跡つけに、行くぜよーーーー☆

◆そよかぜさんへ
いつもは誰の事も気にすることなく、自分のベランダで写真を撮ってるけど、
いざ、外で撮ろうとすると、緊張するんですよぉぉ><;
声をかけて、ブログの話までするとなると、かなりの勇気が必要で(笑)
我が家もお恥ずかしいです・・・
白が好きなんですが、昔買った茶系の家具が結構あって、うまくバランスが取れてないんです^^;
そよかぜさんのお宅の、とっても素敵なレトロな雰囲気にも憧れるます♪
応援ありがとです^^

◆アリスさんへ
こんばんゎ^^
欲しいと思ってもらえただけで、光栄です☆
まだまだ売れ残ってますよー(笑)
大人買い、わかる!!!
このディスプレイコーナーごと、欲しい♪って思いますもん^m^
応援ありがとです♪

◆*Petit*choco*さんへ
こんばんゎ!
はじめまして、ですよね♪
コメントくださってありがとうございます^^
白を使ったインテリアが大好きなので、ベランダも白なんですよ~
写真を褒めていただいて、光栄です!!
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね☆
応援ありがとうございます^^


管理者のみに表示

