スポンサーサイト

--/--/-- -- 

スポンサー広告

2010年スタート!!!

2010/01/01 Fri 

 



IMGP6859.jpg



明けましておめでとうございます

新年、皆様はいかがお過ごしですか??

私は子供たちと、ちょこっと遠出をして初詣に行ってきました(*´艸`)

その事は、いずれまたゆっくりと。。。☆

相変わらずの、マイペースなブログ&ショップになるとは思いますが

本年も、*Green Days*をよろしくお願いいたします


取り急ぎ、新年のご挨拶でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




w-line4.gif  




今年も応援ぽちっと、よろしくお願いします♪

↓                      ↓

2IMGP6070.jpg   IMGP5338.jpg 







スポンサーサイト
ごあいさつ | コメント(19)
コメント
御挨拶でござります~♪
れいさん、明けましておめでとうございます♪

昨年は本当にお世話になりました(@^^)
本年も仲良くしてくださいませ~☆

写真、まだまだ勉強しないとダメです(^^ゞ
褒めて頂きましたが、納得がいってないんですぅ(^_^;)
れいさんみたいなボケ味のよい写真を目指して
今年はカメラにも力を入れまするヽ(^。^)ノ
だって~、宝の持ち腐れにはなりたくないですものぉ~(^_^;)
贅沢な買い物をしたので頑張るッス(*^^)v

今夜、実家から帰ったので私も挨拶にだけ
とりあえず来ましたw
では、新春一発目の応援ポチポチをして帰りまーす(@^^)/~~~
No title
明けましておめでとうございます。

れいさんのセンスの良さにいつも惚れ惚れです^^
更新のたびにワクワクしながら読んでします。
今年も楽しみにしています。

これからも宜しくお願いします。
良いお正月を。
No title
新年おめでとうございます♪

昨年は素敵な多肉ちゃんをありがとうございました。
ご縁が出来たこと大変喜んでいます。
そしてブログではいつも素敵な写真に和ませていただいています。
私もれいさんのように、上手に撮れるよう勉強したいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も宜しくお願いします~♪
新年そうそうのメールありがとうございました
お陰さまで元気を貰いました!
少しずつblogの方も更新していきますね★
れいさんも忙しいとは思いますが
無理せずに頑張ってね~^^
あけましておめでとうございます♪
今年のガーデニングはれいさんのブリキの器で始まりそうですよww

いまさらなんだけど、リンクいいかな?

今年もよろしくお願いします。
それから素敵な年賀状ありがとうございました!!
2010年 よろしくお願いいたします!
  ☆新春☆

すてきぃな写真も楽しみ。。。
ショップも楽しみ。。。
そしてなによりも 
とってもステキなブログに出会えて幸せです♡
             (リンクを頂きました)





No title
あけましておめでとうございます

年末は仕事でバタバタしており
ご挨拶できませんでしたが
本年もどうぞお花談義お願いします!

れいさんにとって素敵な一年になりますように

今年も自分のお花咲かせましょう!
ぽちっと応援□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
No title
あけまして おめでとうございます♪
本年も よろしくお願いいたしますm(__)m
ブログ&shop ともに楽しみにしております

れいさんfamily 素敵なよい年でありますように
今年もよろしくね。
あけましておめでとうございます!
年末はお忙しい中、ご挨拶のコメントをありがと~~★
お正月、いかがお過ごしですか?
私は、のんびりまったり・・・。

今年もれいさんの素敵な寄せ植えや、またショップの方も楽しみにしています♪
更新が滞りがちな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。。m(u u*)m
れいさんのブログ、今年も楽しみにしています♪
そして3月にお会いできるのを心待ちにしていま~す(*´∀`*)。.・。*
ポチッと♪
No title
れいさん
あけましておめでとう!
今年もよろしくねっ♪
今年もステキな記事楽しみにしてるね♪
初ぽちん☆
No title
あけましておめでとう!
今年はどんなワクワクをくれるのか・・・
楽しみにしているよ~(^^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
応援P
No title
れいさん!!
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろ教えてくれてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もご活躍することを楽しみにしております。
No title
新年明けましてお目でとうございます。
22年もどうぞよろしくお願いいたします。
多肉ちゃんが大好きなんだけどどうもうまく
育てられないので、昨年末も注文しようか
何度もHPを見ながら悩んでいました。
上手な育て方を勉強させてくださいね。
22年初ポチ☆
おめでとうございます
昨年はれいさんとブログを通じて
交流できて楽しい一年でした~♪

今年も素敵なブログを楽しみにしています!!
よろしくお願いしま~す♪
今年も♪
れいさん、明けましておめでとうございます。(^u^)
れいさんのおしゃれなブログに出会えたこと、とても嬉しく思っています。
今年も、どうぞ仲良くお付き合いしてくださいね☆
ステキな写真、楽しみに遊びに来ますね♪

↓多肉ちゃんたちの紅葉もとっても可愛くてステキ☆
今年こそ、れいさんの多肉ちゃん欲しいです!(^・^)
No title
あけましておめでとうございます。

いつも素敵なブログにそして素敵な写真に
癒されています。

今年もゆっくりとのんびりとやりましょうね。・

ではまた。。
ぽち


No title
新年おめでとうございます♪
昨年、思い切ってコメントしてから
私のブログにいらしてくださって、
いつも温かいコメント有難うございました。
多肉や寄せ植えとっても素敵で、
いつも癒されてます♪
近いので、ぜひ近くまでお越しの際は
お声かけてくださいね~^。^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
皆様へお返事☆
いつもコメントありがとうございます♪
申し訳ありませんが時間の都合上、まとめてお返事させていただきます

今年も早々から、たくさんのコメントと応援をありがとうございます!!!
私も、ブログを通じ皆様とご縁を持て、仲良くさせていただけて、とっても嬉しいです♪
更新が滞りがちな拙いブログではありますが、今年も仲よくしてくださいませ~(´∇`人)
後ほど、皆様のブログへご挨拶に伺いま~すo(*^▽^*)o

◆youさん、ぴあす☆*さん
リンク、ありがとうございます♪
私もリンクさせてくださいね(*^-^*)


管理者のみに表示

