スポンサーサイト

--/--/-- -- 

スポンサー広告



lambie05.gif Welcome...


こんにちゎ♪

今日から3連休~~~(*´艸`)ウレシイ

正月休みが終わって、仕事始めからの1週間は長かったもんなぁ・・・

その辛~い1週間を乗り切る原動力になった、可愛い雑貨達をご紹介します☆


IMGP6894.jpg

これらの雑貨は、ブログ「Naturalだいすき」の*reiさんがオーナーの

WEBショップ *cyappi で買った福袋なんです~~ (* ̄ー ̄)v

この可愛い雑貨、どれも*reiさんのハンドメイド!!!

こんな可愛い物を作れるなんて、すごいですよね~~☆

さっそく今日、我が家のあちこちに飾ってみましたよ♪



IMGP6905.jpg

まずは、三個並んだコーヒーセット

雑貨って同じものを3個並べるのが、バランスが一番いい飾り方!!

*reiさんのセンスが伝わってくるなぁぁぁ(´∇`人)

そして奥に見える、丸いす+編み物カゴ

これは毛糸で編んだカゴに毛糸玉と編み棒がちゃんと入っていて

とっても細かい作業で作られてるんです☆

私のショップの多肉寄せ植えを、ディスプレイに拝借(笑)

植物とのコラボも、雑貨を飾る上での大事なポイント(*⌒0⌒)b



IMGP6920.jpg

コラージュされたカレンダーと白いクロス

カレンダーは壁にかけられるようになっているのですが、

ここはあえてイーゼルに立てかけてみました



IMGP6923.jpg

手前には、ベランダからカットしてきたグリーンアイス

ここでも、植物は欠かさず☆(*´艸`)



IMGP6916.jpg

リースも色使いが可愛い~~(*^-^*)

奥に見える番号の入った木は、マグネットになっているので、

磁石の付くところに、ぺたぺたとくっつく♪

そう、ここは壁ではなく冷蔵庫の扉です~~(笑)



mono116.gif



ついでに撮った、我が家の室内の様子

IMGP6901.jpg

アロマティカスのモスポール

こんな風に、マドレーヌ型に置くのも可愛い(*´艸`)



IMGP6930.jpg

ダメになる前に、ベランダの千日紅をカットしてドライに♪

上に乗っかっているのは、アメジストセージのドライ

まだ飾る場所が決まってなくて、そのまま放置されてますヾ(;´▽`A``



IMGP6917.jpg

室内に取り込んだ、ミカニアデンタータ

日差しがサンサンのポカポカな窓際に吊るしてあるので

ぐんぐん伸びて、元気元気!! (* ̄∇ ̄*)



mono85.gif



ショップのお客様から、嬉しい便りをいただいています(´∇`人)

IMGP6578.jpg

ご購入くださったこの陶器鉢を使って、お正月のアレンジを作ったとのことで、

こんなに素敵なお写真を送っていただきました☆

200912291139000.jpg

オアシスに挿して作られたそうで、

こんな使い方もあるんだな~と、素敵なアイデアに感動!!!

M様、嬉しいご連絡をありがとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


そして、はな*にわのyouさんも、ショップのブリキを使って、

とても可愛い寄せ植えを作ってくださいました!!!

(その記事はコチラ → と コチラ → です)

また、*taka*taka*daysの*taka*taka*さん、

*BROWN SUGAR*のafroさんに、ショップの商品をブログで紹介していただきました

ショップのお知らせページに、リンクを追加して更新しましたので

お時間のあるときにでも、ぜひ覗いてくださいね(*⌒―⌒*)

記事のリンクはこちらから →  



line10.gif 



ランキングに参加しています☆

下の二つの画像をクリックして、応援をお願いします!!!

↓                             ↓

2IMGP6070.jpg   IMGP5338.jpg


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪




スポンサーサイト
インドアグリーン | コメント(22)
コメント
No title
れいさん、こんばんわ~*

きゃぁ~かわいいッ!(>▽<)
これが福袋なんですか???
木工に編み物にリースにコラージュに
とっても充実した内容ですね♪
それにれいさんのお宅で素敵にディズプレイされて
雑貨達もうれしそぉデス*
No title
こんばんは♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
とってもかわいい福袋ですね~*^^*
私は1今年はどこのも個も買ってないのです。
雑貨の福袋っていいですね!!
また、それを上手にディスプレイして
生かしてるところがすごいです!!
れいさんのセンスが光ってますよね!!
↓の多肉ちゃんもとってもかわいい!!
目からうろこの多肉アレンジですね@。@
素敵!!
ポチ!
No title
わ~!!
福袋やん!!
全部可愛いってすごいね~。
覗きに行ってみる♪
れいさんのディスプレイも完璧だね☆
応援P
No title
福袋~♪ 開けるまでドキドキ
素敵なものばかり入ってて テンション上がりますね~(≧∀≦)
丸イス+編み物カゴ ツボです♪

リンク貼って頂いて 嬉しいです
ありがとうございます・・・皆さんRay's Green素敵に紹介されている中 
とってもお恥ずかしいのですが・・・頑張りますね(^^ゞ
この福袋、いいなぁ~♪
こんにちゎ~れいさん☆

雑貨が一杯のとってもムギュッてしたくなる福袋ですねー(#^.^#)
私はカレンダーにやられました(^_^.)
ド真ん中にズッキューンですww
これが手作りだなんて。。。素敵過ぎる♪
センス良く飾られて雑貨ちゃんも作者様も喜んでますね(^_-)-☆

それに素敵なお正月のアレンジ♪
皆さん上手なんで羨ましいデス(*^^)

リンクありがとうございます(^^♪
もっとれいさんの多肉殿を素敵に紹介出来るように腕をあげないとなぁ~(^_^;)
そうそう、写真の腕もだな~。
おーっと、自分でプレッシャー掛けてどうするっ(爆
一緒に購入した雑貨も配置完了したら紹介しますね☆
我が家はまだchristmasの飾りがそのままだったりするので。。。(汗
そこを片づけたらもっと色々置けるようになるので~♪
では、ポッチポッチと(@^^)/~~~
No title
素敵なお部屋なんですね
かわいい雑貨に囲まれて、私ならきっと
家から出たくなくなっちゃいます^^
ずっとお部屋の中を眺めていたいな~

おしゃれなお部屋のコーディネイトを
勉強させてもらいたいです

ポチ☆
No title
れいさん・・・
わ~!!素敵に紹介していただいて、うれしいです。
かわいく飾ってる・・・
気に入っていただけて、作った方としては、この上ない幸せです。
これからもがんばって作っていきますので・・・よろしくです^^

こんにちゎ♪
3連休ももう終わりですね~~
可愛い雑貨たち♪お部屋にいるのが楽しくなりますね.。;+。
れいサンの室内インテリアもとっても素敵!(*´∀`人
それからそれから、モスボール、可愛いですぅ~
多肉は苦手な私なのですが(うまく育てられません;)
こんなの欲しい★ こないだ作ったワイヤーのコーヒーカップに
モスボールを飾ったら絶対可愛いなぁなんて
勝手に妄想してしまいマシタ!
あ、はな*にわのyouさんの日記で、可愛いブリキの寄せ植え、
見させて頂きましたょー♪
P☆! ×2
こんにちわ(★´∀`★)!
3連休の最後の日
れいさんのブログの画像に癒されていま~す♪

お部屋を雑貨で *すてきにコーディネイトされてて インテリア雑誌のよう。。。
アロマティカスのモスポールも  とてもいい感じでイイですね~
千日紅のドライもピンク色がそのままで 可愛いですぅ

      もぅ~~~なにもかも◎です~
No title
れいさんへ
お邪魔するのが遅くなりました。。。
今年も宜しくお願いしま~すm(__)m
可愛い雑貨たちですね♪
ウチの中を見渡すとため息が出ます^^;
れいさんの素敵なインテリア~
癒されて帰ります☆
ポチっと☆
No title
 こんばんは(*^_^*)
相変わらず素敵なブログ癒されてま~す
 雑貨の福袋チョ~可愛いですね れいさんのセンスに脱帽です\(^o^)/
 我が家のミカニアデンタータ 玄関に取り込んだんですが…枯れてしまいました(*_*)寒かったのかな~ また見つけて挑戦します。
ポチ×2 
JILLさんへ
JILLさん、こんばんゎ☆

> きゃぁ~かわいいッ!(>▽<)
> これが福袋なんですか???
そうなんですよ~
これ、全部で1,000円の福袋!!!
とってもお得でしょう♪

> それにれいさんのお宅で素敵にディズプレイされて
> 雑貨達もうれしそぉデス*
いやいや、雑貨の可愛さとカメラのおかげで素敵風に見えるのかも(笑)
もうちょっと引きで撮ったら、とてもお見せできない光景になります><
RoseLineさんへ
> 今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆

> とってもかわいい福袋ですね~*^^*
> 私は1今年はどこのも個も買ってないのです。
私も買った福袋は唯一コレだけなんです♪

> また、それを上手にディスプレイして
> 生かしてるところがすごいです!!
> れいさんのセンスが光ってますよね!!
いやいや、雑貨を作ったオーナーさんのセンスのおかげで、いい写真が撮れたのだと^m^

> ↓の多肉ちゃんもとってもかわいい!!
> 目からうろこの多肉アレンジですね@。@
> 素敵!!
そうですか?!褒めてもらえて、嬉しい♪
いつも応援ありがとです!!!
ちょこさんへ
> わ~!!
> 福袋やん!!
> 全部可愛いってすごいね~。
だよね!!
全部が当たりの福袋、初めてかも☆

> 覗きに行ってみる♪
ぜひぜひ!!
他の雑貨もみーんな可愛いんだよ~~♪

> れいさんのディスプレイも完璧だね☆
いやいや、完璧なのは雑貨とカメラです(笑)
いつも応援ありがとね^^
*taka*taka*さんへ
> 福袋~♪ 開けるまでドキドキ
> 素敵なものばかり入ってて テンション上がりますね~(≧∀≦)
でしょでしょ!?
実際に届いてから開けてみて、思わず叫んじゃいましたよ
「可愛いーーーー!!!!」って(笑)

> リンク貼って頂いて 嬉しいです
> ありがとうございます・・・皆さんRay's Green素敵に紹介されている中 
> とってもお恥ずかしいのですが・・・頑張りますね(^^ゞ
こちらこそ、ブログに紹介していただいて嬉しかったです♪
十分素敵に紹介してくださっていますよ~^m^

afroさんへ
> こんにちゎ~れいさん☆
こんばんゎ~afroさん☆

> 雑貨が一杯のとってもムギュッてしたくなる福袋ですねー(#^.^#)
> 私はカレンダーにやられました(^_^.)
> ド真ん中にズッキューンですww
カレンダー、可愛いでしょう?
私もこの可愛さには驚いたぁ~♪

> これが手作りだなんて。。。素敵過ぎる♪
こんなものが作れるなんて凄いですよね!!
私にはできなさそう・・・><

> それに素敵なお正月のアレンジ♪
> 皆さん上手なんで羨ましいデス(*^^)
私もこういうアレンジって作ったことがないので、参考になりますし刺激されますね☆

> リンクありがとうございます(^^♪
> もっとれいさんの多肉殿を素敵に紹介出来るように腕をあげないとなぁ~(^_^;)
> そうそう、写真の腕もだな~。
こちらこそ、記事にしてくださってありがとうございます^^
写真、十分綺麗に撮れてると思いますよ♪
あとは、自分がどんな雰囲気の写真を撮りたいのかがはっきりしてくれば、
おのずとカメラの扱いにも慣れるかと^^

> 一緒に購入した雑貨も配置完了したら紹介しますね☆
わぁ~、それは楽しみです!!!
いつも応援ありがとです♪
aliceさんへ
> 素敵なお部屋なんですね
いやいや、雑貨を飾るわずかなコーナーだけですよ~
あとはとてもじゃないけど、写真には収められない光景ですから^^;

> かわいい雑貨に囲まれて、私ならきっと
> 家から出たくなくなっちゃいます^^
> ずっとお部屋の中を眺めていたいな~
そうです!私もよく眺めてはニヤニヤしてますよ(笑)
応援ありがとうございます♪
*reiさんへ
> れいさん・・・
> わ~!!素敵に紹介していただいて、うれしいです。
素敵な*reiさんの作品、素敵に紹介しなければっと、頑張りました~(笑)

> 気に入っていただけて、作った方としては、この上ない幸せです。
とても可愛くて、凄く気に入りましたよ♪
届いて箱を開けた瞬間に、喜びまくってましたから^m^

> これからもがんばって作っていきますので・・・よろしくです^^
これからも楽しみにしてますね!!

SONCHOさんへ
> 3連休ももう終わりですね~~
あっと言う間におわっちゃいましたよね><
もう少し長く休みたかったです~~

> 可愛い雑貨たち♪お部屋にいるのが楽しくなりますね.。;+。
> れいサンの室内インテリアもとっても素敵!(*´∀`人
ごくごく一部のコーナーだけですから^^;
あとは生活感出まくりで、お見せできません(笑)

> それからそれから、モスボール、可愛いですぅ~
> 多肉は苦手な私なのですが(うまく育てられません;)
> こんなの欲しい★
欲しいと言ってもらえて、光栄です♪
多肉、苦手ですか?
コツさえつかめば、育てるのは楽ですよぉ^m^

>こないだ作ったワイヤーのコーヒーカップに
> モスボールを飾ったら絶対可愛いなぁなんて
> 勝手に妄想してしまいマシタ!
先ほど、見てきましたよ~
カップの中にモスボールを飾ったらマジで絶対可愛いですよ!!
コラボとかしちゃいます?^m^

> あ、はな*にわのyouさんの日記で、可愛いブリキの寄せ植え、
> 見させて頂きましたょー♪
youさんmとっても可愛く使ってくださってますよねー
この上ない幸せです~~☆
応援ありがとうございます!!
ぴあす☆*さんへ
> 3連休の最後の日
> れいさんのブログの画像に癒されていま~す♪
わ~、光栄なお言葉ですっ♪ウレシイ!!

> お部屋を雑貨で *すてきにコーディネイトされてて インテリア雑誌のよう。。。
お見せできるコーナーだけを写真に収めてるだけです~^^;
他はとてもじゃないけど、お見せできない状態ですよ(笑)

> アロマティカスのモスポールも  とてもいい感じでイイですね~
> 千日紅のドライもピンク色がそのままで 可愛いですぅ
> もぅ~~~なにもかも◎です~
いや~、そんなに褒められちゃって、嬉しいやらお恥ずかしいやら*>▽<*
ありがとうございます!!!
hanahanaさんへ
> れいさんへ
> お邪魔するのが遅くなりました。。。
いえいえ、私こそなかなかお邪魔できなくて><

> 今年も宜しくお願いしま~すm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いします♪

> 可愛い雑貨たちですね♪
> ウチの中を見渡すとため息が出ます^^;
> れいさんの素敵なインテリア~
> 癒されて帰ります☆
ほんの一部だけですよ、写真を撮って見せられるのは。。。(笑)
でも、このちょっとしたコーナーが、嬉しいんですよね☆
応援ありがとうございます!!

みっちゃんさんへ
>  こんばんは(*^_^*)
こんばんゎ!!
お久しぶりです~♪

> 相変わらず素敵なブログ癒されてま~す
本当ですか~?嬉しい☆

>  雑貨の福袋チョ~可愛いですね れいさんのセンスに脱帽です\(^o^)/
好きなものを集めたら、あんな感じになりました^m^

>  我が家のミカニアデンタータ 玄関に取り込んだんですが…枯れてしまいました(*_*)寒かったのかな~ また見つけて挑戦します。
頂いたミカニア、とっても元気にしていますよ♪
寒さにやられないよう、かなり早くからお部屋に取り込んでましたから(笑)
とっても気に入っているので、これからも大事に育てていきますね☆
応援ありがとです^^
 

管理者のみに表示

