スポンサーサイト

--/--/-- -- 

スポンサー広告



mono133.gifWelcome...


こんばんゎ☆

前々回、ブログで予告したRay's Greenの福袋ですが、

この連休中で、なんとか形になりました!!! p(´∇`)q

福袋の中身について、色々考えたのですが、

やっぱ何が入ってるのかって気になりますよね。。。

私なら断然、中身がわかる物を買いたいっ!!!

皆さんもきっと同じですよね~?

・・・と勝手に決め付けて(笑)

思い切って中身を公開しちゃうことにしました☆

そして、欲しいものが確実に手に入るように、

福袋の種類も、中身によって3種類作りましたよ(* ̄ー ̄)v

ではでは、発表いたします!!!!!!!!!!


*****


まずは、ガーデン雑貨の福袋☆

IMGP6938.jpg

ブリキのポット、陶器鉢、ピックなど、雑貨5点3,000円相当が入っています

いずれも今までショップで取り扱っていた商品なので、

詳細はショップの各商品ページを見ていただけるとわかります

本当は、新たな雑貨なども加えたいところでしたが

なんせ、個人運営の弱小ショップなもので・・・ヾ(;´▽`A``

このくらいで、どうかお許しください~(笑)

サービスで、多肉苗Lサイズを2ポット(600円相当)をお付けして

お値段は2,000円を予定しています♪


*****


次は、多肉のアレンジ福袋☆

IMGP6959.jpg

プリンカップの寄せ植えとゼリーカップの寄せ植え

そして、プリンカップSの多肉、合計3点です

今までショップで扱っていた商品と、新たに作った寄せ植えを加えました

組み合わせ例はこんな感じ・・・

IMGP6956.jpg

右から、プリンカップ寄せ植え・プリンカップ多肉S・ゼリーカップ寄せ植えになります

お値段は、3点1,800円相当を1,000円で♪

こちらにもサービスで、多肉苗Sサイズ2ポット(300円相当)を付けちゃいますよ~(*´艸`)


*****


最後は、ちょっとしたアイデア福袋になりました☆

IMGP6945.jpg

『多肉の寄せ植えを自分で作ろう』セットです!!!!!

Sサイズ苗を5ポットとアンティークブリキマグをセットにしました

今まで多肉植物を育てたことがない人や、

寄せ植えを作るのが苦手だという人の為に☆

この苗とカップを使って、ぜひ、寄せ植え作りに挑戦して

多肉植物の魅力や楽しさに触れて欲しいなぁ~なんて♪(´∇`人)

ちなみに、出来上がり予想図として、私が作ってみたのがコチラ・・・

IMGP6940.jpg

比較的定番の多肉植物で、バランスや質感などがうまく合うように、

私なりにセレクトしてみたのですが、どうでしょう??

ちなみに、このマグには底穴がないので、

私は自分で開けちゃいました(笑)

底穴があった方が、水遣りのときに気を使わなくていいですよね

お値段は、1,130円相当を700円で♪

ご希望の方には、私が配合した植え替え用の土と底石を

+100円でお付けしますので、注文時にお申し付けください☆

なお、今回の福袋は、各種2セットづつ!!

儲けナシ、赤字覚悟の大サービスですので、これでギリギリなんです~(笑)

ショップへのアップは1月13日(水)夜21時を予定していますので、

ぜひぜひショップへ遊びに来てくださいねヽ(*⌒∇⌒*)ノ



fukubukuro02-008.gif   ← ショップの福袋ページへはコチラから

(販売時間になるまで、商品は表示されませんので、ご注意ください)





w-line3.gif





ランキングに参加しています☆

下の二つの画像をクリックして、応援よろしくお願いします!!!

↓                            ↓

2IMGP6070.jpg   IMGP5338.jpg


いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト
*Ray's Green* | コメント(42)
コメント
No title
うわぁ~かわいい~^^
どれも素敵な福袋ヽ(*^^*)ノ欲しいなぁ…
内容が分かってるって安心しますよね♪
13日にショップにいきますね。
(。´∇`)ノこんちわぁ~♪
ぁ・・また可愛いの作っちゃってぇ~♪
  この♪このぉ~♪
ショップにもぅ出てる?見てこよ~☆
はじめまして
こんにちは。はじめまして。
以前から読ませて頂いていました。
今日はtomoちゃんの所からきました。

いつも素敵にアレンジされているなぁ~と
憧れていました☆
多肉の寄せ植えが本当に素敵で。

これからも素敵なアレンジを見させてください。
また遊びに来ます~☆
こんばんわ♪
とってもお得な中身の見える福袋れいさんありがとう♪
いつかれいさんのお店で買いたい!って思ってたので明日はがんばってゲットしたいなぁ♪
いつも人気だから競争率高いけどがんばるぞ!
ぽちん☆
。。。えへへっ♪
間違えて今日の21時に何度もショップに行ってもたぁ~笑っ

おっちょこちょいだわぁぁ!!
文中リンクありがと♪
うわぁ~~これは競争率高そうな福袋!!!
私の多肉はスパルタの外だから
見送りますね~~~ごめん^^;

春にまた福袋やって~~~(笑)

↓のリンクありがとうございました。
欲しいなぁ~♪
れいさん、お早う!
これいいなぁー(#^.^#)
それこそパソコンにへばりついてないと
買えないでしょ~。
アラームのセットしとかなきゃっ(^_^;)

これで買えるかどうかが。。。
初詣で引いたおみくじよりも
今年の運を左右したりして。。。(^^ゞ
なむさんっ!!

ぽちぽち☆
れいさんへ♪
れいさん、とってもステキな福袋ですねぇ。
全部欲しくなります☆
ホワイトのスクエアの鉢、わたしも今寄せ上で持ってるのですが、すごく可愛くてお気に入りです!
多肉ちゃんたちも、ほんとかわいいですねぇ。
きっと大人気ですよぉ。

↓の雑貨もおしゃれですねぇ。
どれもセンスが良くて
雑誌のページに出てきそうです♪
No title
お久しぶりです!!
わー福袋とか!!すごーい!!
乙女心をくすぐりますな!いや、多肉の方じゃなくて。。多肉の方でもいいけど。(笑)

21時か~!ちょうど英語レッスン中だー
てかゲット難しそうですね!

私は多肉よせ植えセットがほしいな~。
これも乙女心をくすぐってますねー。

やっぱりれいさんセンスありますね~!!
今年もよろしくお願いします!
No title
れいさん、こんにちは♪
福袋、素敵ですねぇ(人´∀`*)
きっとあっという間に売り切れちゃうんだろうなぁ。。
でも私も今夜、覗きに来ますねぇ♪

↓ハンドメイドの雑貨も素敵ぃ☆*。
ショップ、覗かせてもらいま~す♪
素敵なご紹介、ありがとうございました。。m(u u*)m
ポチッと♪
No title
わぁぁ
ちょっと~~~!!!! どれも、ほしいぃぃぃ!!!!

てか、あたしのあの福袋みた??
あぁぁぁぁ(涙)

れいちゃんの福袋で帳消しにしたい!!!
今日の9時ね。。。 メモッタ!!
今、会社なの。。 昼休み!!!
No title
れいさん、こんばんわ~*

私も福袋参戦しますーーッ!(>▽<)
今伺わなかったら間に合わないとこでしたッ。
このタイミングでれいさんのところにきてよかった~~♪
めずらしくえらいぞ、自分ッ!!!(笑)
No title
れいちゃん 買えなかった▄█▀█●↓↓
名前とか入れてる間に・・・
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
No title
9時丁度にめっちゃ頑張ったのに買えんやったぁ。。べそべそ

またしてねぇ。。ショックでお風呂で撃沈してたん
しょぼん・・・
わたしも慌ててショップに行ったら買えなかったぁ(泣)
またちょくちょく覗かせてもらうね♪
遅かったぁ~(;O;)
私も買えなかった(T_T)/~~~
狙ってたのに。。。
かなりの競争率だったんだろうね(>_<)
また次回に楽しみに待ってます♪
ポチ☆
残念!!!
出張で 県外でした。。。トホホホ。。。

中身が公開されてるだけにすご~く残念!でした
第2弾(あるといいな)?
を楽しみに待っていますね~

すいませんでした↑o(_ _)o
☆*上のコメントは ぴあす でした☆*
みつばさんへ
> うわぁ~かわいい~^^
> どれも素敵な福袋ヽ(*^^*)ノ欲しいなぁ…
ホントですか~?
そう言ってもらえると、嬉しいです!!

> 内容が分かってるって安心しますよね♪
やっぱりそう思いますよね☆
このプランにしてよかったー^m^

>13日にショップにいきますね。
すぐに売り切れてしまったのですが、
もしかして来ていただいてたら、ゴメンナサイ><
また、このような企画を出来るように考えてみますね!
sora*さんへ
> ぁ・・また可愛いの作っちゃってぇ~♪
>   この♪このぉ~♪
うふふ~(笑)
作るの、好きなのよ^m^

> ショップにもぅ出てる?見てこよ~☆
昨日は奇跡が起きたっ!!!
嬉しい悲鳴だよwww
ピレアさんへ
> こんにちは。はじめまして。
こんばんゎ!はじめまして☆
コメントくださってありがとうございます^^

> 以前から読ませて頂いていました。
本当ですか~♪嬉しいです!!

> 今日はtomoちゃんの所からきました。
ブログでつながる輪って、凄いですねぇ♪

> いつも素敵にアレンジされているなぁ~と
> 憧れていました☆
> 多肉の寄せ植えが本当に素敵で。
ひゃ~っ、憧れだなんてもったいないお言葉!!!!
ありがとうございますっ☆

> これからも素敵なアレンジを見させてください。
> また遊びに来ます~☆
のんびり更新なブログですが、ぜひぜひまた来てくださいね♪
私も遊びに行かせていただきます^^
ちゃきmamaさんへ
> とってもお得な中身の見える福袋れいさんありがとう♪
> いつかれいさんのお店で買いたい!って思ってたので明日はがんばってゲットしたいなぁ♪
↑って言ってくれてたのに。。。

>わたしも慌ててショップに行ったら買えなかったぁ(泣)
せっかく来てくれたのに、ごめんねぇ。。。><
こんなに注文してもらえるとは思わなくて、少ししか用意しなかったんだぁ。。。

>またちょくちょく覗かせてもらうね♪
また喜んでもらえるような企画、頑張って考えてみるね!!!
いつも応援ありがとう^^
久々に覗きに来たら~
凄いことになってました!
残念!お買い得ですものね~~~。
次回また期待してますって
こんなの度々してたら
れいさん破産しちゃうよね~
でもいいなぁ~買えた人ラッキー♪
ぽちり!
Luccaさんへ

>9時丁度にめっちゃ頑張ったのに買えんやったぁ。。べそべそ
ごめんねぇ。。。もっとたくさんの数を用意すればよかったねぇ><

>またしてねぇ。。
うん、なんとかまた出来るように考えてみるよ!!

>ショックでお風呂で撃沈してたん
いや~ん、本当にごめんーーーー(TwT。)

youさんへ
> うわぁ~~これは競争率高そうな福袋!!!
> 私の多肉はスパルタの外だから
> 見送りますね~~~ごめん^^;
いやいや、謝らないでーーーっ
おかげさまで、完売しました♪

> 春にまた福袋やって~~~(笑)
春がいい季節だもんね(笑)
また出来るように、考えてみます!!

> ↓のリンクありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ素敵に紹介してもらって嬉しかったです^^

afroさんへ
> れいさん、お早う!
afroさん、こんばんゎ☆

> これいいなぁー(#^.^#)
> それこそパソコンにへばりついてないと
> 買えないでしょ~。
> アラームのセットしとかなきゃっ(^_^;)
そんな風に思ってもらえて光栄だなぁ♪
ありがとう^^

> これで買えるかどうかが。。。
> 初詣で引いたおみくじよりも
> 今年の運を左右したりして。。。(^^ゞ
いやいや、私がもっとたくさんの数を用意すればよかったのかもです。。。
いつも応援ありがとう♪

monaさんへ
> れいさん、とってもステキな福袋ですねぇ。
> 全部欲しくなります☆
気に入ってもらえて嬉しいです^^
本当にありがとう♪
今、準備してますので、もう少し待っててくださいね!!

> ホワイトのスクエアの鉢、わたしも今寄せ上で持ってるのですが、すごく可愛くてお気に入りです!
同じの持っているんですね!
これ、可愛いですよね☆
monaさんはどんな風に寄せ植えされてるのか、見てみたいです♪

> ↓の雑貨もおしゃれですねぇ。
> どれもセンスが良くて
> 雑誌のページに出てきそうです♪
雑誌だなんて、褒めすぎです~~~>▽<
ありがとう^^

なりねえさんへ
> お久しぶりです!!
待ってたよ~~♪
お帰りぃーー☆

> わー福袋とか!!すごーい!!
> 乙女心をくすぐりますな!いや、多肉の方じゃなくて。。多肉の方でもいいけど。(笑)
相変わらずさえてるなぁ(笑)

> 21時か~!ちょうど英語レッスン中だー
> てかゲット難しそうですね!
それは残念なタイミングだったなぁ。。。
ってか英語頑張ってるんだね!
どんくらい喋れるようになったかな?ww

> やっぱりれいさんセンスありますね~!!
今頃気が付いたの~?(うそです。言いすぎました。ごめんなさい。笑)

> 今年もよろしくお願いします!
こちらこそ、よろしくね^^
なおさんへ
> れいさん、こんにちは♪
なおさん、こんばんゎ☆

> 福袋、素敵ですねぇ(人´∀`*)
本当ですか~♪ありがとうございます^^

> きっとあっという間に売り切れちゃうんだろうなぁ。。
おかげさまで、完売しました!!
もうビックリです^m^

> ↓ハンドメイドの雑貨も素敵ぃ☆*。
そうなんですよ~♪
とっても可愛い雑貨なんですよ^^
これが手作りで作れるなんて、いいですよね☆
いつも応援ありがとです♪

No title
かわいい~、すてき~
でもやっぱり遅かったです(^^;)
また次回挑戦します。
多肉のかわいい寄せ植え、待ってま~す

ポチ☆
tomoさんへ
>わぁぁ
>ちょっと~~~!!!! どれも、ほしいぃぃぃ!!!!
↑あーーーー、こんな風に言ってくれてたのに。。。

> てか、あたしのあの福袋みた??
うん、見た。。。(;^_^A
見えるのにしたのも、ちょっと影響があったよ。。。

> れいちゃんの福袋で帳消しにしたい!!!
そうしてあげたかったよーーーー(汗っ

>れいちゃん 買えなかった▄█▀█●↓↓
せっかく楽しみにしてくれてたのに、
ごめんーーーーー(TwT。)
また、帳消し企画、考えてみるね☆
JILLさんへ
> れいさん、こんばんわ~*
JILLさん、こんばんゎ☆

> 私も福袋参戦しますーーッ!(>▽<)
> 今伺わなかったら間に合わないとこでしたッ。
> このタイミングでれいさんのところにきてよかった~~♪
> めずらしくえらいぞ、自分ッ!!!(笑)
あははっ^m^
間に合ってよかったです♪
JILLさんにショップにきていただいて、本当に嬉しかったです♪
今、準備してますので、待っててくださいね^^
hanahanaさんへ
> 私も買えなかった(T_T)/~~~
> 狙ってたのに。。。
hanahanaさんもショップに来てくださっていたんですねっ!!
ゴメンナサイ~~~><

> かなりの競争率だったんだろうね(>_<)
私がもう少したくさんの数を用意すればよかったんですけど。。。
ありがたいことに、予想以上の反響でした!!

> また次回に楽しみに待ってます♪
また、企画ができるよう考えてみますね^^
応援ありがとです☆
ぴあす☆*さんへ
>出張で 県外でした。。。トホホホ。。。
出張ですかっ
お疲れ様でした!

>中身が公開されてるだけにすご~く残念!でした
タイミングが悪かったですね><
今度は、早めの告知をするようにしてみようかな?

>第2弾(あるといいな)?
>を楽しみに待っていますね~
そうですね☆
なんとかできるよう、考えてみます^^

cosumosuさんへ
> 凄いことになってました!
いやぁ。。。私が一番驚いてます^^;

> 残念!お買い得ですものね~~~。
> 次回また期待してますって
> こんなの度々してたら
> れいさん破産しちゃうよね~
あはは(笑)
そんなたくさんは無理ですが、できるだけ頑張ってみようと思ってます♪
みなさんの喜びの声を聞くのが、嬉しくてしょうがないんです~^m^
応援ありがとです☆
aliceさんへ
> かわいい~、すてき~
そう言っていただけて嬉しいです^^
ありがとうございます♪

> でもやっぱり遅かったです(^^;)
> また次回挑戦します。
用意した数が少なかったようで、スイマセン><

> 多肉のかわいい寄せ植え、待ってま~す
次回も何か出来るように、考えてみますね♪
応援ありがとです^^
9時15分に見たら…
思っていた以上にみなさん早足さんで…
のんびりとガーデン雑貨ほしいなぁなんて思っていた私は、
気合が足りてませんでしたよ!!
残念ですけど、次回楽しみにしてます☆

あっ、ちなみに今日Sunny Daysさんに行ってきました♪
新年初です☆いろいろと増えてて、またしても買っちゃいました!
初めまして!
多肉が好きで、JUNKガーデンも目指しています。
とても素敵なブログでしたので、リンクさせて
頂きました。

こちらのブログの勝手がよくわかりません。
もう少しお付き合いさせてもらってからのリンク
の方がよろしいのでしょうか?
問題あれば言って下さい。
また伺います!
す、すごい
福袋かわいいね~
shopのぞいたらsold outでしたっ
のぞくの遅すぎた~っ

とももんさんへ
> 思っていた以上にみなさん早足さんで…
そうなんですよ~
私も驚きました!!
ありがたいことですよね^^

> 残念ですけど、次回楽しみにしてます☆
用意した数が少なくて、ごめんなさい><
またこのような企画ができるよう、頑張ります♪

> あっ、ちなみに今日Sunny Daysさんに行ってきました♪
> 新年初です☆いろいろと増えてて、またしても買っちゃいました!
お買い物したんですか~いいなぁ♪
実は、友達の赤ちゃんのプレゼントを買いに、私も明日行こうと思ってたんですよ!
同じ日だったら、お会いしてたかもしれませんね^m^
**chee**さんへ
**chee**さん、はじめまして!
コメントくださって、ありがとうございます♪

> 多肉が好きで、JUNKガーデンも目指しています。
私と同じですね~^m^

> とても素敵なブログでしたので、リンクさせて
> 頂きました。
素敵だなんて、嬉しいです!ありがとう☆
リンクもありがとうございます!!
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね♪
yatti*さんへ
> 福袋かわいいね~
ありがとー♪
私、かなり頑張りました!!笑

> shopのぞいたらsold outでしたっ
> のぞくの遅すぎた~っ
数が少なくて、すぐに完売しちゃったの
ゴメンネ。。。
でもありがたいことだよね~
また企画考えるから、そのときにはぜひ☆


管理者のみに表示

