スポンサーサイト

--/--/-- -- 

スポンサー広告

素敵な贈り物☆

2010/01/30 Sat 





hana9.gifWelcome...



こんにちゎ♪

先日、仲良くしているchokottoさんから素敵なものが届きました♪

IMGP7097.jpg 

chokottoさんのブログでやっていた、プレゼント企画に当選したんです~ (*´艸`)

応募記事の写真がとっても素敵だったので、このリースを希望したのですが

実物が届いてみて、もう大喜び!!!

想像していた以上に、とっても可愛いいんです~~(〃∇〃)

我が家には可愛い過ぎるけど、いいんです!!(笑)

IMGP7092.jpg 

ドライのアメジストセージ横に、早速飾りました☆

chokottoさん、ありがとう~~ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・





illust-sunnydays4.jpg 





以前ご紹介した花うららのつぼみが、

とっても可愛く咲き始めました(´∇`人)♪



IMGP7022.jpg


うつむいて咲く、小さくて可憐な黄色い花!!!

下から覗くようにカメラを向けたら、なかなか可愛い写真が撮れましたョ


IMGP7019.jpg


花茎がすーっと伸びた姿、多肉って不思議☆

アンティークブリキポットとの組み合わせも、いい感じになりました~~♪
 

IMGP7030.jpg

って!!!!!

実は、プラポットのまま仮置きしてるだけ(笑)




w-line4.gif  



ランキングに参加しています♪

下の二つの画像をクリックして、応援よろしくお願いします!!!

↓                            ↓

2IMGP6070.jpg   IMGP5338.jpg

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました☆




スポンサーサイト
多肉植物 | コメント(26)
コメント
No title
こんばんは♪
chokottoさんからのプレセント可愛い~!!
いいな~羨ましい(^^)
花うららって見た目も可愛いのでお気に入り
なのですが名前も可愛く好きなんです♪
プラポットのままの仮置き~私いつもです(笑)
ポチっと♪
届いたー(#^.^#)
こんばんゎ♪
chokottoさんのプレゼント、届いたんですね☆

もう、ここしかないっ!ってくらいのベスポジではないですかっ♪
またモニターの前で悶えなきゃ。。。(興奮
一日に何回悶えてるだろw

「花うらら」可愛いお花が咲くんですね☆
欲しくなっちゃった(^^ゞ

私もポット苗は忘れた頃に植えるので。。。
いつも"むんずっとスポ置き"しちゃってマス(^_^;)
こう、むんずっ!とポットを掴み、借り置きの入れ物にスポッと入れるだけ。
ものぐさ過ぎるw
そんなこんなで気が付くとぉー。。。。
ポットの底から根っこがいっぱいコンニチワしています(^^ゞ

ポチ×4~♪
No title
プレゼント当選おめでとうございます!
素敵な贈り物ですね!
お部屋の感じにもとってもあってると思いますよ!(写真で見る限りですが 笑)

花うららさん、我が家も花芽らしきものが出てきました!こんな可愛い花が咲くんですね!!
楽しみです~♪
No title
当選おめでとうございます♪
chokottoさんってセンスいいですよね~^。^
とてもいい感じのリースですね*^^*
多肉のお花ってかわいいですね~^。^
ポットのまま入れてるっていうのが
また親近感でていいわぁ~~^^;
ポチ
No title
素敵なリースが当たったのですね♪
おめでとうございます^^
花うららのお花咲いたのですね~!!
すずらんのような可愛いらしい形ですね♪
小さな蕾が開いたとき、感動してしまいます(*^_^*)
どうもありがとう。
飾ってくれてありがとう♪
貰ってもらえて助かったわ~。笑

うららちゃん…可愛い花が咲くんだね。
多肉の花って、ちっちゃくてかわいいよね。
ポットと凄く合ってるね!

応援ぽち☆
おお~♪
リースもステキだね~♪
れいさんのお部屋にぴったりだよ!
花うららののお花初めて見たよ~
とってもかわいい花なんだね。
多肉の花ってかわいい程お気に入り度がUPするよね~♪
ぽちん☆
No title
おはです~♪
素敵なリースですねぇ(*´艸`)
ため息が出るほどうっとりですょ~!
私もいつかこんなリースを作ってみたい~!
今年は目指せリース作りですっ(*^ー゚)ノ

そして!
私の憧れの「花うらら」ちゃん、れいさんもお持ちなのですねぇ!
そして蕾があるなんて~ヽ(´∀`。)ノ・゜
やっと出逢った「花うらら」ちゃん、1つしかなかったので、
蕾があるのを選んで買うこともできず。。ヾ(;´▽`A``
今年はお花、咲いてくれるかなぁ?
その前にれいさんのところでお花が見れて嬉しいです(*´艸`)
ポチッと♪
こんにちゎ♪
素敵なリース.。;+。☆
お部屋の雰囲気がまたまた
グレードアップですね~♪
「花うらら」、
名前もお姿も可愛い~~~!
小さな小さな黄色もお花も
また愛おしい(*´∀`人
ブリキポットとの愛称もバッチリ!
P☆×2
No title
こんにちは~☆
おめでとうございま~す^^

素敵なリースですね~!!

小さい黄色のお花も、バケツもかわいい^^
お写真からかわいさがでまくりですよっ!

では~♪
pp

おめでとう~
れいさんお久しぶりです^^*
素敵なプレゼント超うらやましい~

我が家のメインPCがぶっ壊れてしまい 修理にもまだ出せず・w・昔々の重いPCから 拝見しております。

花うららってとってもかわいいですねぇ~♪
ちょっとすずらんのような感じですか?

メインPCが直るまでコメ残すの厳しくなりますけど、ポチポチは何とかやってますよぉ~

それではまたぁ~
素敵!!!
chokottoさんのリース、れいさんの雰囲気にぴったりなんだろうなぁ~~
だってこの企画、当たった方がみんなすごかったものね~~、当たるべき人があたったんだよ~~^^

そして、やっぱブリキ、いいね!!!
多肉のサイズだから、このブリキはおチビだよね~~、かわいい。
No title
ご無沙汰してますm(_ _)m
とてもかわいくてすてきなリースが当たったんですね。おめでとう^^
白い壁にぴったりです。

小さなブリキの花器からのびる黄色い小さな
お花がとってもかわいい。
うちにも多肉ちゃんを迎えたいな~

ポチ☆
hanahanaさんへ
> こんばんは♪
hanahanaさん、こんばんゎ~☆

> chokottoさんからのプレセント可愛い~!!
可愛いですよねぇ!!!
画像で見たよりさらに可愛いいんですよ♪
当選を知ったときは、驚いてドキドキしちゃいました^m^

> 花うららって見た目も可愛いのでお気に入り
> なのですが名前も可愛く好きなんです♪
多肉は見た目だけでなく、名前も結構重要ですよね☆

> プラポットのままの仮置き~私いつもです(笑)
最近は多肉だけでなく、普通の苗も仮置きばかりです^^;
応援ありがとございます!

afroさんへ
> こんばんゎ♪
> chokottoさんのプレゼント、届いたんですね☆
そうなんですー、可愛いでしょう♪
もうテンション上がりまくりです^m^

> もう、ここしかないっ!ってくらいのベスポジではないですかっ♪
壁しか映せない場所が多い、我が家のインテリア(笑)
そういう意味でもべスポジです!(爆

> 「花うらら」可愛いお花が咲くんですね☆
> 欲しくなっちゃった(^^ゞ
多肉の花は、微妙なものもあるけど(汗
これは可愛いので満点ですね♪
いつも応援ありがとです^^
チェシャさんへ
> プレゼント当選おめでとうございます!
ありがとうございます~♪

> 素敵な贈り物ですね!
本当に!私がもらっていいの?と不安になりました^^;

> お部屋の感じにもとってもあってると思いますよ!(写真で見る限りですが 笑)
これ以上引きでは撮れませんでしたので、写真がよければOKなのです!(笑)

> 花うららさん、我が家も花芽らしきものが出てきました!こんな可愛い花が咲くんですね!!
> 楽しみです~♪
チェシャさんのとこにもあるんですねぇ♪
この花は可愛いですよ~!
エケ系の花って、花茎の伸びも可愛いですね☆

RoseLineさんへ
> 当選おめでとうございます♪
ありがとうございます♪

> chokottoさんってセンスいいですよね~^。^
> とてもいい感じのリースですね*^^*
そうなんですよねぇ☆
ちょこさんのセンスやアイデア、DIYにはいつも関心しています!!!
刺激受けまくりですよぉ(笑)

> 多肉のお花ってかわいいですね~^。^
> ポットのまま入れてるっていうのが
> また親近感でていいわぁ~~^^;
あはは!でしょう?^m^
みんな一緒だと、怖くない!(笑)
応援ありがとです☆
**chee**さんへ
> 素敵なリースが当たったのですね♪
> おめでとうございます^^
ありがとうございます♪
今年の運を使い果たしてないか、不安ですが。。。笑

> 花うららのお花咲いたのですね~!!
> すずらんのような可愛いらしい形ですね♪
そう!すずらんみたいです♪
うつむき咲きって好きなんですよ~

> 小さな蕾が開いたとき、感動してしまいます(*^_^*)
この小ささが健気で、胸をキュンとつかまれる感じですーー^m^
ちょこさんへ
> 飾ってくれてありがとう♪
> 貰ってもらえて助かったわ~。笑
助かるなんて、そんな事ないでしょう!
他のプレゼント含め、かなりの倍率だったから当たらないと思ってたものーー
当選発表の時の喜びと、届いた時の喜び、倍増でした♪^m^

> うららちゃん…可愛い花が咲くんだね。
> 多肉の花って、ちっちゃくてかわいいよね。
たまに微妙なのもあるけど。。。汗
これはOK、可愛かった♪
応援ありがと☆
ちゃきmamaさんへ
> リースもステキだね~♪
> れいさんのお部屋にぴったりだよ!
寄りで撮ったから、よく見えるのかも(笑)
我が家は狭いし物があふれかえってるから、見せられないとこたくさんだよ><

> 花うららののお花初めて見たよ~
> とってもかわいい花なんだね。
ちゃきmamaさんでも見たことないのあったんだ☆
多肉の花って微妙なのもあるけど、これは可愛かったよ♪
ちゃきmamaさん、花うらら持ってないの?

> 多肉の花ってかわいい程お気に入り度がUPするよね~♪
そうだね^^
花うららは、元々お気に入りだったけど、もっと気に入っちゃった^m^
応援ありがとう!
なおさんへ
> 素敵なリースですねぇ(*´艸`)
> ため息が出るほどうっとりですょ~!
実物はもっと素敵ですよ♪
レースを巻いたり、下だけにアレンジを貼ったり、ちょこさんのアイデアが凄いんですよね☆

> 私もいつかこんなリースを作ってみたい~!
> 今年は目指せリース作りですっ(*^ー゚)ノ
なおさんも、ミモザのリースとか可愛いものを作ってましたよね^m^
他にもたくさんハンドメイドができるから、羨ましいです♪

> そして!
> 私の憧れの「花うらら」ちゃん、れいさんもお持ちなのですねぇ!
ショップ用に仕入れた中に、花うららちゃんがいたんですよーー^m^

> そして蕾があるなんて~ヽ(´∀`。)ノ・゜
うちに来てから花芽が出てきたので、可愛さ倍増です☆

> やっと出逢った「花うらら」ちゃん、1つしかなかったので、
> 蕾があるのを選んで買うこともできず。。ヾ(;´▽`A``
> 今年はお花、咲いてくれるかなぁ?
そうですね♪
咲いてくれるといいですね!!
いつも応援ありがとです^^
SONCHOさんへ
> 素敵なリース.。;+。☆
そうなんですー♪
凄く素敵で、私も毎日眺めてはウットリしています^m^

> お部屋の雰囲気がまたまた
> グレードアップですね~♪
生活感たっぷりの我が家も、少しはお洒落になったかも?(笑)

> 「花うらら」、
> 名前もお姿も可愛い~~~!
> 小さな小さな黄色もお花も
> また愛おしい(*´∀`人
> ブリキポットとの愛称もバッチリ!
植物って名前もお気に入りになるポイントですよね☆
そして多肉の場合、思いもよらず可愛い花が咲くと、可愛さ倍増します^^
応援ありがとです!!!
そよかぜさんへ
> こんにちは~☆
> おめでとうございま~す^^
ありがとうございます♪

> 素敵なリースですね~!!
他では見ない、可愛さですよね^m^

> 小さい黄色のお花も、バケツもかわいい^^
> お写真からかわいさがでまくりですよっ!
でまくりですかっ(笑)
さすが花うららだぁ^m^
いつも応援ありがとです!!!
Aliceさんへ
> れいさんお久しぶりです^^*
お久しぶりですねぇ♪コメント嬉しいです^m^

> 素敵なプレゼント超うらやましい~
こんな素敵なものが当たって、今年の運を使い果たしてないか不安です(笑)

> 我が家のメインPCがぶっ壊れてしまい 修理にもまだ出せず・w・昔々の重いPCから 拝見しております。
あらら・・・大変ですね><
私も以前、同じような状況になったことがあります
一度、性能のいいものを使うと、辛いですよね。。。(涙

> 花うららってとってもかわいいですねぇ~♪
> ちょっとすずらんのような感じですか?
そうですねぇ☆すずらんっぽいかも^m^

> メインPCが直るまでコメ残すの厳しくなりますけど、ポチポチは何とかやってますよぉ~
わざわざありがとうございます♪
私もコメ残せないときは、ポチだけはしていきますね☆
youさんへ
> chokottoさんのリース、れいさんの雰囲気にぴったりなんだろうなぁ~~
そこが不安だったんだよね^^;
自分では買わなさそうなレースの可愛さだからこそ、挑戦してみようかな?って気持ちだったかも(笑)

> だってこの企画、当たった方がみんなすごかったものね~~、当たるべき人があたったんだよ~~^^
顔ぶれ、私も驚いたよ~☆
なんか不思議な感じ^m^

> そして、やっぱブリキ、いいね!!!
> 多肉のサイズだから、このブリキはおチビだよね~~、かわいい。
だよね!!
私も自分用に、キープ!!(笑)
aliceさんへ
> ご無沙汰してますm(_ _)m
コメントくださって嬉しいです♪アリガトウゴザイマス^^

> とてもかわいくてすてきなリースが当たったんですね。おめでとう^^
ありがとーございます♪

> 白い壁にぴったりです。
壁・・・なら写しても恥ずかしくない場所でした(笑)

> 小さなブリキの花器からのびる黄色い小さな
> お花がとってもかわいい。
> うちにも多肉ちゃんを迎えたいな~
多肉植物は、時折嬉しいオドロキを与えてくれるんですよ^m^
ぜひぜひお勧めします♪
応援ありがとです!!!!!

管理者のみに表示

