スポンサーサイト

--/--/-- -- 

スポンサー広告

お知らせ

2010/02/14 Sun 






illust-camera4.jpgWelcome...


こんばんゎ☆

いつもこのブログを見てくださっている皆様に、お知らせがあります

今までも、更新が滞りがちなブログではありましたが、

このたび、しばらくお休みする事にしました

いつも遊びに来て応援してくださる皆様へ、

お休みに入る前に、まずご挨拶をしておきたいと思いまして。。。。

ブログをお持ちの方々のところへは、

時折ひょっこりと現れるかもしれませんので、

そのときは歓迎してやってくださいませっ 

よろしくお願いいたします(ツ _ _)ツ))


* * *


現在、ショップは一時的に販売をお休みしておりますが

多肉植物の苗・雑貨などの在庫や、入荷予定の商品がありますので

近いうちにショップだけは、販売を再開させるかもしれません

そのときは、在庫一掃セール?なんて企画もいいなぁ~と目論んでおります

(時期など一切が未定ですが。。。)

その際は、このブログ上でお知らせいたしますので

こちらも合わせて、よろしくお願いいたします(ツ _ _)ツ)) 



     illust-camera6.jpg  



ランキングに参加しています☆

最後にポチっと応援していただけると嬉しいです♪

よろしくお願いしたします!!!

↓                            ↓
 
2IMGP6070.jpg   IMGP5338.jpg


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!!!

そして、今までたくさんの応援をありがとうございました!!!

コメントはしばらく承認制とさせていただきます。。。 

前回と今回のコメントのお返事は、ブログへの訪問時にさせていただきますね

よろしくお願いいたします。。。 れいより**





スポンサーサイト
ごあいさつ | コメント(28)
コメント
No title
こんにちは~♪
コメント頂いているのに、いつも読み逃げで
ホントごめんなさい。。。
れいさんのベランダすっきりと片付いていますよ!!
私なんか裏は絶~対に見せれません(笑)
ディスプレイのセンスのない自分にトホホです・・・
いつもオシャレにされているので自分のが恥ずかしくなります^_^;
またお時間のある時にでも、ひょっこり来ていただけるのを楽しみに待っています♪
もちろんブログの再開も楽しみに待っています♪
ポチ♪
No title
まぁ・・・
れいさんのブログ、楽しみに読ませていただいて
いましたから、寂しくなりますねぇ。
でも、しばらくのお休みということですから、
再開を楽しみにしています。
shopは、先日で遅れてしまい、次を心待ちにして
いましたので、是非ね。
お体大切にお過ごしください。
No title
れいちゃん、こんばんは^^
すんごく綺麗にディスプレィされてるベランダ♪
ガーデニングの雑誌の一ページみたいだよ^^

れいちゃんのように真似したくても真似できないセンスのなさ。。私^^;

しばらくお休みなさるんですね。。
再開を楽しみにしてますね^^
あ、私・・ようやくHP開設することが出来たんですよ・・
お暇があったら覗きにいらしてね^^v
No title
こんばんは~☆

あら・・・しばらくお休みなんですね。
また再開を楽しみにさせていただきますね♪

↓のスクールチェア、フレームのカラーが可愛いですね~!
釘付け^^

ベランダの様子、素敵なお写真で見応えありますね~

お身体に気をつけてお過ごしくださいね^^

pp!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
れいサン
こんばんゎ^^

しばらくおやすみされるんですね…
れいサンのベランダガーデン大好きです♪
れいサンのアイデアでうまく統一されてあってセンスの良さをとっても感じてました(^o^)
私も見習ってベランダ全体にもっと手を加えなきゃ!

再開を楽しみに待ってますからね(^_-)
*natura garden*゜時々遊びにきてやってください♪
お休みされるのですね・・・
れいさん、こんばんは。

ブログお休みされるのですね。
寂しいです。
ネットショップのことブログのことなど教えていただきたいことがいろいろとありました。
私も先日体調を少し崩してしまってブログ休んでいました。

ブログ、ネットショップの再開楽しみにしていますね。

れいさんのベランダきれいに整頓されていますね~。
どの植物も生き生きしていますね~。
私も見習わなくっちゃ!!
最近の私のベランダとてもお見せできる状態じゃないんです!!

またお話できる日を楽しみにしています♪
No title
ご無沙汰してますm(__)m

しばらくお休みされるんですね。
残念ですが、また再開されるのを楽しみに待っています。

ベランダ、素敵ですね♪
私もなんとかしたいんですが、冬には片づけなければならないことを考えなければならないのが、面倒なところです^_^;
でも、今年はDIYなど少し頑張ってみるつもりです。
ステキベランダです♪
しばらくのんびりとお休み時間を過ごしてください♪
いつもれいさんのステキなベランダガーデンにはうっとりだったので…
再開される日を楽しみに待ってますね(^-^)

私もぬくくなってくる春にむけて…重い腰をあげなくっちゃ!!
こんにちゎ♪
しばらく、お休みされるのですね・・・(o>ω<o)
寂しいです~
でもでも、再開されるのを楽しみにしていますね!
ちょうど私もれいサンに出会えて、多肉さんに
挑戦しようとハリキッテいるところですので、
多肉はれいサンのショップで集めたいデス!!=3
ショップのお知らせも、待っています~*
それにしても、素敵なベランダ。。。(*´∀`人
すっきりと片付いていて、オシャレで!
雑貨を使うと、ナチュラルな統一感が出て
ぐんと雰囲気がよくなるのですね~
勉強になります(≧∀≦)
P☆×2
こんにちはぁ
れいさん忙しいの?
しばらく休むのねぇ~~~。フフフ
また何か考えているのかなぁ?
また再開したら教えてねぇ~~~。
これから春になったらまた欲しいお花に出会えるね。
No title
レイさん~寂しいです(涙)
でも再開を楽しみに待ってますよぉ~

この寒い中ベランダの整理とは!エライですね!
十分に素敵なベランダでしたがグレードアップですね♪

ワイルドベリーってこの季節でも実を付けるんですね~。赤い実が可愛い❤

まだまだ寒いですので体調に気をつけてお過ごしくださいませ!!
再開したらまた覗きにまいりますね♪
ポチットな!!
No title
少しお休みされるのですね~(>_<)
寂しいですが、また再開されること楽しみにしています^^
たくさんの植物が元気に育っていますね~!
麻袋もカッコいいですね^^
雑貨も片付けてだけかもしれませんが、カッコよくみえますね♪
私は寒くて・・全然手をかけていません^^;

また交流できること楽しみにしています!(^^)!
No title
れいちゃん、停止ではなく休止なんだよね?

とっても素敵で人気のあるブログ・人だから、プレッシャーとともにそれより使える時間に限りがあって、想像出来ないもっといろいろな理由があっての事だろうと思います。

前もこんな事書いた気がするけど、れいちゃんが好きで書くブログだし、書きたい時に書いて思うように楽しんでやって下さいね。私は見たいから見てるんだし、更新がなくても構わないし休止になっても覗きたい時に来るしね(笑)

ホント陰ながらだけどこれからも応援してるよ。またお話出来る日をホント楽しみにしてます♪

Dear.れいちゃん
Nomuより
コンバンハ
しばらくお休みなんですね~~
さみしいけど待ってるね!!

それにしても素敵なベランダ♪
私も倉庫に散乱してる肥料たちを片付けなくては・・・・と思ってしまいました^^;

ではではww
暇な時にひょっこりあらわれてね~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつまでも☆
ベランダのお片付けお疲れさまでした(^_^;)
やっぱり素敵ですね、れいさんのベランダ☆
私ももっと何とかしないと、ゴチャってる上にセンスがこれまた乏しくてじゃぁ。。。(-_-;)

だから時々は私のブログにも遊びに来て
いろいろアドバイスくださいね(^_-)-☆

ブログを再開する日、楽しみに待っています(^O^)/
多肉管理で困ったら、相談にのってね(^^ゞ

再開するんだから寂しいなんて言わないょ~

(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆
えぇ~!?
さらりと書かれていたので、気が付くの遅れちゃいました(^^ゞ

いつも楽しませてくれてありがとうございましたm(__)m
再開を心待ちにしておりますね(^-^)

そうそう、もうすぐ10,000アクセスですので、プレゼント企画するつもりですから、少なくともそれまでは、ちょいちょい見にいらして下さいねー(笑)
ゆっくり・・・
れいさん、こんにちは。
福袋の多肉ちゃん、元気に育ってますよぉ。
れいさんのブログに出逢ってから
ますます多肉ちゃんが好きになった私。
ベランダもいつもステキで、
楽しみにしていました。
ステキな写真にいつも癒されてました。
ありがとうです。

ゆっくり休憩して、v-274
また復活を楽しみにしていますね♪v-238
No title
ええっ!!

旅に・・・旅にでるんですね!?

私みたいに突然いなくならないれいさん・・・
誠意を感じます!!笑

たっぷりな写真も素敵ですー!!
よくアップせずに我慢できましたねー!!
私ならすぐアップしちゃいたくなる
かわいい写真ばっかり!!

お土産話待ってます。(だから旅なのか?笑)
こんばんみ~
憧れのれいさんのベランダしばらく拝見できなくなるんですねぇ( _ _ )..........o
寂しいけど ゆっくりお休みして また元気なベランダガーデン見せてください^^*

再開を楽しみに 心待ちにしていますYo♪
No title
こんばんは*^^*
ブログお休みされるんですね。
とっても寂しいです。
ショップはぜひぜひオープンしててくださいね♪
ほんとに素敵なベランダですね!!
うっとりです。
もうすぐですね*^^*楽しみにしてます♪
それから、ちっちゃいもの倶楽部もUPしました。
よかったら見に来てくださいね*^^*

No title
こんにちは♪
ブログの休止、残念です。。
また元気な様子が伺える日を楽しみにしていますね(*^ー゚)ノ
お忙しいれいさん、いろいろと大変だと思いますが、
お体を大切に、がんばってくださいねっ♪

チューリップ、芽が出て嬉しいですぅ(*´艸`)
どんな花が咲くのか、今からとっても楽しみです!
うちは花壇植えなので、寒いのかまだ出てないと思います。。
ヒヤシンスも~!うちはどうだろ??覗いてみますぅ(*´∀`*)。.・。*
ポチ、ポチ、ポチン!
No title
しばらくお休みとのこと、残念です。

ここのブログにお引っ越しされたころに1度、書き込ませていただいたことがありました。

れいさんのブログを知って、もともと興味があった多肉を始めたところなんです♪

お正月前に子株をたくさん入手して、やっと根が生えてきたところで、成長したら寄せ植えにしようと、れいさんのお写真を見てはワクワクしてました。

又再開されるのを楽しみにしてますね!
コメント(人'▽`)ありがとう☆
れいさん こんばんは!(。・▽・)ノ

今日はコメントありがとうございました!
ブログお休みしちゃうんですね・・・
寂しいです・・・
( ´-ェ-` )シュン

お店はちょこちょこ覗きますので
また可愛い多肉さんなど
楽しみにしてますね!

もしブログ再開したら
是非教えて下さいね!
(@^▽^@)ニコッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ^^
また戻ってくるのを楽しみにしてますね

わたしもかなり更新頻度低いっっ
そんなブログですがお暇があればのぞきに来てね♪

ヒヤシンス同じ色だね♪
やばいくらいいい香りよ~
毎日リビングでルンルンです!
No title
れいさん、こんばんは。
お久しぶりです~とお邪魔をしたら「休止」の
お知らせが~。すごくびっくりしました。

私も最近、諸事情のためにブログの更新が
ストップしていて、ご無沙汰してました。
ほんとうに残念ですが、お休みですものね!
また再開してくれることを楽しみにしてますよ。

管理者のみに表示

