スポンサーサイト

--/--/-- -- 

スポンサー広告

お久しぶりです

2010/03/25 Thu 

 

 

お久しぶりです。。。

お休みのお知らせに、暖かいコメントをたくさんいただき、

また、お休み中も応援クリックをしてくださって

本当にありがとうございました!!



今日は、Ray's Greenから、お知らせがあります

ブログをお休みしている間に、もう3月も終わろうとしています

という事は、多肉植物にとってのシーズンが間もなく到来

春は、多肉が一番元気に成長し、植え替えしたり管理もしやすい季節

多肉を扱う上で、一番いい時季なんですよ

そこで、少しだけショップを再開しようかと思っています



◆ 今回の商品の一例です ◆


IMGP7586.jpg




IMGP7608.jpg 




IMGP7694.jpg




IMGP7606.jpg 



多肉の寄せ植えの他にも、モスボールや多肉の苗もあります



IMGP7618_20100325230348.jpg




IMGP7702.jpg



商品の用意はバッチリなのですが、

ショップへのアップ作業が全く出来ておりません^^; 

4月に入るまでにはオープン出来たらいいなぁ~と考えています

その際には、またこちらのブログにてお知らせいたしますので

よろしくお願いいたします。。。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク







最後にポチっと応援していただけると嬉しいです♪

よろしくお願いしたします!!!

↓                            ↓
 
2IMGP6070.jpg   IMGP5338.jpg


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!!! 




◆   追伸   ◆

お返事できる余裕がないので、コメ欄は閉じようかとも思いましたが・・・

やはり皆さんからのご意見や感想を聞きたいっ♪

ってことで、一応開けます(笑)

お返事できなかったら、ゴメンナサイ!!!

コメントは承認制になっておりますので、

よろしくお願いいたします☆






スポンサーサイト
*Ray's Green* | コメント(4)
コメント
No title
れいさん、おはようございます。
お休みしていると知りつつもここを訪れては癒されたり、参考にさせてもらったりしています。
のんびりマイペースでやっていかれるといいですね。
私は南のほうに住んでいるので多肉がうまく色づかなかったり成長が速すぎたりうまくいかないこともあります。
多肉ちゃんビギナーなのでまだまだ学ばせてくださいね!
こんにちは~!
こんにちは~お久しぶりです♪
ブログ再開するの楽しみに待ってましたv-411

れいさんのショップの多肉ちゃんの寄せ植えは、
いつも可愛くて優しい感じがするので、
見てるだけでも癒される私です(*^。^*)

これから、植物たちも元気に成長し始める季節ですねv-22
おぉー、お帰りなさーい♪
毎度、生き生きした美しい多肉ですねー♪
見とれます(^o^)
No title
こんばんは☆

たまに見にきて応援ポチしておりました^^
今日来てみて更新されていたのでビックリ&嬉しいです(*^_^*)
ピチピチの多肉ちゃんもみれて良かったデス^^

管理者のみに表示

