
--/--/-- -- 

スポンサー広告


 
こんばんゎ☆
昨日も今日も、雨・あめ・アメ・・・
梅雨だから仕方ないけれど、ガーデナーとしてはありがたくないですよねぇ
そんなときは、お部屋でお花を楽しんじゃいましょう☆ 


  2106H
ミニバラ・グリーンアイス
(画像クリックで大きく表示されます。以下同様)

一番好きな、開花し始めた頃の写真
花色はほんのりピンクです(*´艸`)
これが咲き進むと、ピンク→白→グリーンと変化♪ 

2106m  

ちょっと見づらいですが・・・
奥は白で、手前はほんのりグリーンなのがわかりますか?
開きかけが好きな私ですが、グリーンアイスは開ききった花も好き(〃∇〃)
そう、特別扱いなんです(笑) 

2106A  

咲いた花をカットして室内でも楽しめるのも、ガーデニングのいいところ☆
切り花って、高級なイメージがあって、敷居が高いです感じがするんですもの・・・ヾ(;´▽`A`` 

2106C 

こちらは、極小ミニバラのリトルウッズ
100円ショップの凄く小さな瓶が、大きく見えます。。。
なんか、オモチャみたいに可愛いですねぇ(*´艸`)

バラ以外でも、花以外でも、
ベランダからカットした子達は、素敵なインテリアに,。・:*:・゚'☆ 

2106B    

大輪咲きのバコパとヘリクリサム
こうやって、リーフと花を合わせ、ミニアレンジを手軽に楽しんでいます♪ 


ちなみに、今日ご紹介したバラは、
こんなポットに植えてあります(*⌒0⌒)b 

  2106Y 

グリーンアイスは、白陶器のローズポット♪
花をカットした後に撮ったので、寂しい・・・(汗っ
アンティーク加工が可愛いですよね(´∇`人) 

2106Z  

極小ミニバラ・リトルウッズは、ブラックモスに
花は咲き終わってしまいましたが、この甘々なピンクの花には
渋いブラックモスがミスマッチで気に入っています☆


 
【ナチュラルテラコッタ・ブラック・Sサイズ】


PJ97 メルツローズポット S


【ミニバラ】匍匐性”グリーン・アイス”3.5号鉢【gw_m_fs】



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

お帰りの前に・・・下のバナーをクリックしてくださると、とーっても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ←ポチッと  ファイブスタイル ブログランキング←ポチッと  お願いしますっ☆

コメントは、<BBS>へお願いいたします
初めての方も、お気軽に書き込んでくださいね♪  
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*^-^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


インドアグリーン

